FC2ブログ

川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

稲村亜美さんが神奈川県川崎競馬組合管理者賞を受賞しました

2020-03-26-Thu-16:33
200325 稲村亜美さんが神奈川県川崎競馬組合管理者賞を受賞
※画像をクリックすると大きくなります。

平成29年度から令和元年度にかけて3年間川崎競馬のイメージキャラクターを務めた稲村亜美さんが、神奈川県川崎競馬組合管理者賞を受賞しました。

稲村亜美さんは、川崎競馬イメージキャラクターとして3年間にわたり、トークショーやファンとの交流イベントなどに積極的に協力していただき、その明るく元気なキャラクターから川崎競馬のイメージ向上におおいに貢献していただきました。
その功績をたたえ、令和2年3月25日(水)、神奈川県庁本庁舎において、神奈川県川崎競馬組合中島正信管理者より表彰状が授与されました。
稲村亜美さんには、3年間にわたり川崎競馬の発展のためにご尽力ご協力いただきましたことを深く感謝いたします。

稲村亜美さんのコメント
 3年間お世話になった川崎競馬さんに表彰までしていただき感謝しかありません。これからも川崎競馬さんの発展を祈りつつ、私自身も成長している姿をみせられるように頑張ります。改めてありがとうございました!
 
 

スポンサーサイト



調教師、調教師補佐、騎手 新規免許合格者発表!!

2020-03-12-Thu-18:15
本日、NARより調教師、調教師補佐、騎手の新規合格者の発表があり、川崎からは調教師1名、調教師補佐2名、騎手2名が合格しました。
おめでとうございます!!

免許は4月1日付となります。

<調教師合格者>
甲田 悟史(コウダ サトシ) 46歳
 甲田悟史調教師補佐

<調教師補佐>
秋山 直之(アキヤマ ナオユキ) 38歳 田邊陽一厩舎
髙橋 宏征(タカハシ ヒロユキ) 45歳 山崎尋美厩舎

<騎手>
池谷 匠翔(イケタニ タクト) 18歳 内田勝義厩舎
古岡 勇樹(フルオカ ユウキ) 19歳 岩本洋厩舎

池谷匠翔騎手候補生(右)、古岡勇樹騎手候補生(左)
 古岡勇樹騎手候補生と池谷匠翔騎手候補生

 
令和元年度 第4回調教師・騎手免許試験の新規合格者 

令和2年度 期間限定騎乗騎手決定

2020-03-11-Wed-08:00
令和2年度の川崎競馬での期間限定騎手が決まりました。
来年度は1名の騎手が期間限定騎乗します。

◆吉原 寛人(金沢)

 勝負服:胴赤、黒縦縞、袖青
 期間中所属厩舎:山崎裕也
 騎乗予定期間:2021年1月1日~2月26日

 吉原寛人騎手


南関東で期間限定騎乗予定騎手の詳細は南関東4場公式サイトをごらんください。
 
 

~令和元年度の開催を終えて~ 川崎競馬の売上金最高記録を3年連続更新

2020-03-10-Tue-13:52
3月9日川崎競馬組合発表

「~令和元年度の開催を終えて~ 川崎競馬の売上金最高記録を3年連続更新」

令和元年度の川崎競馬は、3月6日をもって全日程(14開催、64日間)を終了することができました。
年間の売上金は前年度比8%増の765億2,600余万円となり、平成30年度に記録した708億5,340万円を更新しました。
その要因として、川崎競馬が強い馬づくりに取り組んできた中、令和元年度は川崎所属馬が川崎競馬場をはじめ、他の南関東3競馬場等の重賞競走でも勝利を重ねる活躍を見せたことや、電車の中吊り広告など積極的な広報によりインターネットを通じて川崎競馬を購入されるお客様が増えたこと、また、ファミリー向けイベントなどファンサービスの充実により多くのお客様にご来場いただいたことが大きいと考えています。
一方で、台風第19号による小向練習馬場の冠水被害や、コロナウイルス感染拡大を避けるための無観客での開催では、ファンの皆様にご心配をおかけしましたが、関係者が一丸となって対応し、無事に実施してきたところです。
今後とも、川崎競馬の発展に向けて関係者一同全力で取り組んでまいりますので、 よろしくお願い申し上げます。

令和元年度川崎競馬開催成績
 
 

令和2年度川崎競馬イメージキャラクターは小倉優香さんに決定!

2020-03-09-Mon-15:11
令和2年度川崎競馬イメージキャラクターは小倉優香さんに決定しました!

令和2年度川崎競馬イメージキャラクター 小倉優香さん

2017年「ヤングマガジン」に初登場で初表紙の快挙を成し遂げブレイク、女優としての活動の幅も広げ映画やドラマなどの主演を果たすなど幅広く活動し、女性も憧れる大迫力の8頭身ボディで多くのファッション誌にも出演しています。

小倉優香さんコメント:
初めまして、川崎競馬のイメージキャラクターに就任しました小倉優香です。競馬はほとんど初心者なのでこれから競馬のことを勉強していき、川崎競馬場が盛り上がるように少しでも力になれたらと思います!イベントなども楽しみです!

川崎競馬場での初お披露目は4月15日(水)クラウンカップ当日を予定しています。
(令和2年度川崎競馬第1回3日目:ナイター競馬)

今後は、川崎競馬開催のポスターなどへの登場や、川崎競馬開催日にトークショーイベント等へのご来場により、川崎競馬を盛り上げていただきます。
ダートグレード競走日(6月10日(水)関東オークス、7月15日(水)スパーキングレディーカップ、12月16日(水)全日本2歳優駿、1月27日(水)川崎記念、3月4日(木)エンプレス杯)や、正月開催に来場していただく予定です。

現イメージキャラクターの稲村亜美さんには平成29年度から令和元年度までの3年間、川崎競馬イメージキャラクターを務めていただきました。
ダートグレード競走日をはじめ、数多く川崎競馬場へ来場、トークショーへの出演や表彰式のプレゼンターを務めるとともに、SNSを通じて川崎競馬の魅力を発信するなど、献身的に川崎競馬を盛り上げていただきました。
これまでの稲村亜美さんの功績に改めて感謝するとともに、今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
新型コロナウイルス等の影響により、3月5日(木)の稲村亜美さんスペシャルトークショーを中止したため、代わりに令和2年度第1回開催の初日:4月13日(月)に来場いただく予定です。
※新型コロナウイルス等の影響により、中止又は変更となる場合があります。
 
 
HOME NEXT