川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

cafeあおばで、公募展「スーパーウーマンの祭典」が絶賛開催中!!

2014-05-19-Mon-01:50
先月、「LOVEナターレ!!展」が行なわれた「cafeあおば」。現在、公募展の「スーパーウーマンの祭典」が行なわれています。「スーパーウーマンの祭典」とは、地方・中央・海外を問わず、私たちを魅了した強くてカワイイ『つよカワ』牝馬の写真やイラストを公募して展示する公募展。『つよカワ』の基準は、出展者の主観でかまいません、とのこと。今回の公募展には、川崎を代表する名牝のロジータ、エンプレス盃で18馬身差をつけての衝撃的な勝利を飾ったホクトベガ、OROカップを連覇したナターレ、関東オークスを制したプリエミネンスなど、川崎競馬にゆかりのある馬たちの写真も展示されています。

  0P5C1807_1.jpg ロジータ  0P5C1797_1.jpg ホクトベガ

  0P5C1806_1.jpg 0P5C1803_1.jpg ナターレ

 このほかにも、ブエナビスタやエアグルーヴ、ダイワスカーレット、ファストフレンドなど、それぞれの出展者様の「想い」がつまった『つよカワ』な馬たちの写真とイラストが展示されています。

 また、cafeあおばでは、馬のイラストが描かれたピンバッチも、100円で販売中。川崎競馬で活躍したユキチャン、ナターレも絶賛販売中です。売り切れ次第、販売終了ですので、気になった方はお早めにご購入を。

  0P5C1850_1.jpg このほかにもたくさんの種類があります

 「スーパーウーマンの祭典」は、5月25日まで。21日は定休日ですので、ご注意ください。カフェでの展示のため、来店時にはワンオーダーをお願いしております。何卒、よろしくお願い致します。「cafeあおば」の営業時間、アクセス等につきましては、下記のHPをご覧ください。

  「cafeあおば」HP
スポンサーサイト
HOME