FC2ブログ

川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

マーケットスクエア川崎イースト杯 優勝はコスモフォーミュラ

2019-08-22-Thu-08:10
開催初日の9レースには、マーケットスクエア川崎イースト杯が10頭立てで行われました。

レースは外枠から逃げたコスモフォーミュラが直線に入っても手ごたえ良く、カワナの追撃も寄せつけず1馬身差をつけて完勝しました。

優勝はコスモフォーミュラ
 190821 マーケットスクエア川崎イースト杯-01 優勝はコスモフォーミュラ
 ※画像をクリックすると大きくなります。

 マーケットスクエア川崎イースト杯 結果

勝利ジョッキーは藤江渉騎手
 190821 マーケットスクエア川崎イースト杯-02

藤江渉騎手コメント
 【おめでとうございます】ありがとうございます。
 (レースでは初騎乗でしたが)普段から調教をつけていたので癖は掴めていると思っていたので、競馬(のレース)にいってどうかな?と考えていましたがうまく駆けてくれたので
 4角ではもう勝てたなという良いイメージで良かったです。
 (900m戦での逃げでしたが)うまく息が入れられたので、これなら大丈夫だろうとは思ってました。
 (まだ4歳馬なので)これからもっと短距離路線で活躍してくれれば嬉しいです。
 暑い中ですが、ジョッキー・調教師・厩務員みな頑張ってますので、是非競馬場へ足を運んで応援してあげてください。

プレゼンターは東急不動産SCマネジメント株式会社代表取締役社長:粟辻稔泰様が務めました。
 190821 マーケットスクエア川崎イースト杯-03

粟辻稔泰様によるPRコメント
 私どもは、直線4コーナー辺りにありますマーケットスクエア川崎イーストという商業施設を運営しております。
 皆様方、川崎競馬場にお越しの方、並びに川崎競馬場にお越しの時にでもけっこうですので商業施設にてお買い物・食事をして頂ければと思います。
 よろしくお願い致します。

最後は恒例の記念撮影
 190821 マーケットスクエア川崎イースト杯-04

関係者のみなさま、おめでとうございます。

マーケットスクエア川崎イーストの詳細については こちら をご覧下さい。
 
 
スポンサーサイト



JRA認定 ブランニューヒーロー賞 優勝はインペリシャブル

2019-08-22-Thu-08:00
開催初日の3レースには、JRA認定:ブランニューヒーロー賞が8頭立てで行われました。

レースはじっくりと溜めて逃げたインペリシャブルが鞍上のGoサインが出るとあっさり突き放し3馬身差をつけて完勝しました。

優勝はインペリシャブル
 190821 JRA認定 ブランニューヒーロー賞-01 優勝はインペリシャブル
 ※画像をクリックすると大きくなります。

 JRA認定 ブランニューヒーロー賞 結果
 
 
HOME