川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

2013年川崎競馬リーディング

2013-12-31-Tue-23:59
ラスト開催までせめぎ合っていた2013年川崎競馬場リーディングトレーナー争いですが、川崎43勝の八木仁調教師がトップに輝きました!
131231八木仁調教師リーディング

「年頭には厩務員に対して馬房数の30以上の勝ち星を挙げようと話してみんなの意識を高めてきた。所属の拜原騎手も腕を上げているのがわかるし、リーディングのプレッシャーは重いが今年も甘えずやっていきたい」と八木仁調教師は誓いも新たにしています。

川崎第2位は40勝、2着35回の内田勝義調教師。
川崎第3位は40勝、2着34回の高月賢一調教師。


川崎競馬場騎手リーディングでは、2012年には第3位だった山崎誠士騎手が初のリーディングトップになりました。

131231山崎誠士騎手リーディング
地元での勝ち鞍を57勝から72勝と勝ち星を大幅に増やした山崎騎手。
「責任が大きいですね。重賞戦線で活躍しそうな楽しみな馬もいるので、一つ一つ丁寧に乗っていきたい」と抱負を語っていましたが、その楽しみな一頭、ヤマニンキングリーはいよいよ4日の大師オープンに移籍戦を迎えます。

川崎第2位 今野忠成騎手 50勝
川崎第3位 御神本訓史騎手 48勝
関連記事

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

運命の導き | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
HOME