川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

新春恒例 騎手会からご挨拶

2014-01-02-Thu-15:04
元旦の8レース終了後には、騎手会あいさつがウィナーズサークルにて行なわれました。今年は騎手会長の今野忠成騎手がケガで療養中のため、山林堂信彦副会長からのごあいさつとなりました。

  IMGN5545_1_1.jpg 左から順に、佐藤博紀騎手、山林堂騎手、拝原騎手

 あいさつに先立ちまして、山林堂副会長から今野騎手の現状についてのご報告がありました。順調に回復しているとのことなので、復帰までもうしばらくお待ちください、とのことでした。

  0P5C5805_1.jpg 山林堂信彦副会長

 あいさつでは、途中、言葉が出てこなかった一幕もありましたが、昨年の流行語を随所に取り入れながらのあいさつに、集まったお客様からは大爆笑。終始、和やかな雰囲気でのあいさつとなりました。最後は、カツマルくん人形投げ入れのファンサービスも行なわれました。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME