川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

騎手会からの新年あいさつ

2015-01-03-Sat-02:35
新年開催初日の第8レース終了後には、騎手会を代表して、今野忠成騎手会長から新年のあいさつがありました。

  あいさつ 1 新年あいさつの様子

  あいさつ 2 今野忠成騎手会長

今野忠成騎手会長からのごあいさつ(全文)

 「神奈川県騎手会を代表いたしまして、今野忠成騎手会長からまずご挨拶を申し上げます。 
 新年あけましておめでとうございます。恒例となりましたお正月開催、川崎競馬にご来場いただきまして、まことにありがとうございます。今日、明日、明後日と、6日の開催です。3日目の日には、レース前に流鏑馬のイベントや、今年初めてとなる重賞レース、報知オールスターカップが開催されます。その日には、イメージキャラクターでもある、谷桃子さんがご来場してくれますので、お楽しみにしてください。
 今年も、私たち騎手一同は、ファンの皆様に楽しんでいただけるような競馬を提供できるように努力してまいりますので、本年も応援のほど、よろしくお願いいたします。本日は本当にありがとうございました。」

 騎手会の新年あいさつの後には、期間限定騎乗中の吉原寛人騎手の紹介セレモニーも行われ、セレモニー後は、ミニカツマル君の投げ入れが行われました。

  あいさつ 3 投げ入れの様子

 今回投げたミニカツマルくんは、ジョッキーのサイン入りというスペシャルバージョン。ゴーグルの部分にサインをしていただきました。

  20150101_3.jpg サイン入りミニカツマルくん
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME