川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

吉原寛人騎手紹介セレモニー

2015-01-03-Sat-02:53
元旦の第8レース終了後には、騎手会からの新年あいさつに続き、昨年12月28日から南関東で期間限定騎乗を開始した金沢の吉原寛人騎手の紹介セレモニーが行われました。

  吉原騎手 1 セレモニーの様子

  吉原騎手 2 今年で5年連続の期間限定騎乗となる吉原寛人騎手

吉原寛人騎手コメント(全文)

5年連続ということになりますか?

 「はい。」

昨年は、この期間限定騎乗中に南関東リーディングで、この限定騎乗を終えたということで、今年はそれ以上が求められるんですけど、これ以上、上はないですよね。

 「スタートダッシュ決めたかったんですけど、前半決めかねてたんで、また頑張ります。」

目標があれば聞かせてください。

 「去年は念願のダービージョッキーにもなれましたし、悔いが残るのは三冠を取れなかったことですけど、今年もまたハッピーと重賞タイトル、G1を目指していきたいと思いますので、最大目標はG1を取ることです。」

最後に、ファンの皆さんに一言お願いします。

 「今年も川崎競馬場に帰ってきました。いつも本当にありがとうございます。一つ一つ大切に乗ってきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。」

 吉原騎手は、セレモニー後、第9レースで勝利し、2015年の川崎競馬で初勝利を挙げました。

  9レース 20150101_1.jpg

 第9レース終了後には、吉原騎手から川崎競馬倶楽部に向けて、メッセージをいただきました。

 「いつも応援ありがとうございます。今年も川崎に短期として呼んでいただいて、そして内田厩舎に所属ということで、また今年も内田厩舎の勝ち星に少しでも貢献できるように頑張りたいと思いますし、また競馬も一生懸命に乗ってリーディングを目指してがんばります。よろしくお願いします。」

 吉原寛人騎手の期間限定騎乗は、2月28日まで。ご声援、よろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME