川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

第1回「平成26年度川崎競馬組合管理者表彰」

2015-04-01-Wed-17:01
第1回「平成26年度川崎競馬組合管理者表彰」の表彰式が行われました。
150401管理者表彰2

【表彰者一覧】
●神奈川県川崎競馬組合 経営計画策定チーム8名
150401管理者表彰1
 累積赤字解消後の組合経営の中期的な目標と具体的な施策を盛り込んだ川崎競馬経営計画の策定にあたり、計画検討の初期段階から新たな施策を積極的に提案し、計画内容の充実を図るとともに、関係者との調整を精力的に進め、計画の策定に大いに貢献した。

●神奈川県川崎競馬組合 加藤桂子
 長年にわたる番組編成業務の遂行に係る確実で丁寧な仕事ぶりは常勤職員から厚い信頼を得ている。JRA交流競走等に係る連絡調整においても、JRA騎手からその仕事ぶりについて高い評価を得ており、川崎競馬組合業務の信頼向上に大いに貢献した。

●神奈川県川崎競馬組合 保安隊一同37名
本場において多いときでは1万人を超える入場者に対する案内や苦情処理、急病人介護などのファン対応、また小向厩舎においても厩舎関係者の秩序の維持や競走馬の安全確保のため警備、巡回など川崎競馬の公正競馬確保と円滑な運営に大いに貢献した。

●神奈川県川崎競馬組合 小形典子
150401管理者表彰4
 長年にわたり臨時従事員として貢献し、特に川崎競馬開催時の来賓接客業務では、1号スタンド5階の来賓質および執務室の各部屋ごとに季節を感じさせる飾りつけを自主的に作成するなど、お客様へのおもてなしを自ら進んで実践、継続する姿勢は他の模範となる取り組みである。

●川崎競馬倶楽部 川崎競馬こぼれ話担当チーム3名
 神奈川新聞の連載コラム「川崎競馬こぼれ話Ⅱ」にて川崎競馬に関する様々な話題を一般の読者向けに分かり易く紹介し、川崎競馬場の知名度アップに大いに貢献した。

●(株)よみうりランド川崎競馬事業部 川口昌和
 サンマ大会やバーベキューなどファンの興味を引くイベントを積極的に企画、立案、実施し、川崎競馬場来場者の拡大に多いに寄与した。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME