川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

7月25日は川崎競馬場で「馬フェスタ」

2015-07-22-Wed-14:59
川崎競馬場では、夏休み土曜日の川崎競馬開催日にご家族の皆様で楽しんでいただき思い出の1ページを作っていただくために、7月25日(9時開門から21時)に「馬フェスタ」を開催します。

150725馬フェスタ
かわいい小型の「ミニチュアホース」、お子様も安心して乗れる「ポニー」、大人も体験騎乗でき騎手と同じ眺めを体験できる「サラブレッド」に加え、北海道から迫力満点の「ばん馬」と川崎競馬史上最大の4種類の色々な馬がやってきます。川崎競馬場がさながら「馬のテーマパーク」となり、一日中馬とふれあったり乗馬等を体験していただくことができます。

更に、お子様に楽しんでいただける「ダンボール迷路」や「スポーツチャンバラ」、市町村PRレース「三浦すいか特別」を記念した三浦すいか等特産品の物産展等様々なイベントをご用意しております。

また当日は、競馬ファンの皆様には朝からWINS川崎としてJRAの全レースに加え、夕方からは川崎競馬をナイターで開催し、1日で延べ54レースの勝馬投票券を購入していただくこともできます。
是非この機会に、多くの皆様に川崎競馬場に足を運んでいただき、馬の世界で夏の楽しい1日をお楽しみください。



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME