川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

2015年の川崎競馬も無事終了

2015-12-27-Sun-23:39
12月17日の川崎競馬を持って、年内の川崎競馬開催が終了。最終レース終了後には、騎手会長の今野忠成騎手に年末のご挨拶をしていただきました。

  2015年末挨拶 1 年末のご挨拶

  2015年末挨拶 2 今野忠成騎手会長

今野騎手会長からの挨拶

 「本日はお寒い中、またお忙しい中、今年最後の川崎競馬開催にご来場頂きましてありがとうございました。今年の川崎競馬は昨年同様大盛況に終わることができ、これもファンの皆様のおかげだと、関係者一同、本当に感謝しております。 ありがとうございました。

 来年の川崎競馬はイベント行事がたくさんあります。まずは毎年恒例となりました お正月競馬開催です。1日、2日、3日、4日と4日間開催でございます。ぜひ、お正月も川崎競馬に遊びに来て下さい。

 そして、3号スタンド跡には商業施設がオープンする予定でございます。なんといっても、大目玉はJBC開催でございます。そのJBCで川崎所属馬 そして川崎所属騎手が勝利、優勝できるよう来年も努力して参りますので、ご声援のほど、よろしくお願い致します。

 最後になりましたが、今年1年川崎競馬場に足を運んでいただき、誠にありがとうございました。」

 そして最後は、恒例の機種全員による、ゴーグルの投げ入れが行われました。

  2015年末挨拶 4 ゴーグルの投げ入れの様子

 次回の川崎競馬は、来年の元旦から4日までの4日間開催。元旦の開門には、所属騎手全員によるお出迎えでみなさまをお待ちしております。3日は流鏑馬から始まり、重唱の報知オールスターカップも開催。4日にはバックヤードツアー(応募は締め切りました)もあるなど、盛りだくさんの内容となっています。初詣と合わせて、みなさまのご来場をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME