川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

神奈川県騎手会新年挨拶 & 吉原寛人騎手紹介セレモニー

2016-01-02-Sat-18:49
新年開催初日の8レース終了後には、神奈川県騎手会による新年挨拶と、昨年12月28日から期間限定中の吉原寛人騎手[金沢]の紹介セレモニーが行われました。

  新春セレモニー 1 神奈川県騎手会 & 吉原騎手

  新春セレモニー 4 あいさつをする今野忠成騎手会長

  新春セレモニー 6 笑顔も決まってますね

  新春セレモニー 10 山林堂信彦騎手  新春セレモニー 11 山崎誠士騎手

 セレモニーが始まる前、残念ながら吉原騎手は騎乗停止となってしまいましたが、ファンの声援に笑顔いっぱいの挨拶でした。

  新春セレモニー 8 吉原寛人騎手

  新春セレモニー 9 笑顔もバッチリいただきました

 あいさつの後は、ミニカツマルくんの投げ入れも行われました。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME