川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

2015年 川崎所属ベストジョッキー表彰式

2016-01-26-Tue-01:54
 開催初日の第8レース終了後には、佐々木竹見元騎手が選んだ、2015年川崎所属ベストジョッキー表彰式が行われました。受賞されたのは、下記の4名のジョッキーでした。 なお、殊勲賞の瀧川寿希也騎手は、落馬負傷のため欠席しました。

 BJ表彰式 2 ベストジョッキー:山崎 誠士騎手

 山崎誠士騎手 コメント
 
 「ありがとうございます。(3年連続の受賞となりますが)素直に嬉しいので、来年もまたここに立てるように頑張りたいと思います。(明日の佐々木竹見カップは)去年も優勝させてもらったので、今年も良い成績、出来れば優勝したいと思ってますので応援よろしくお願いします。あと1,000勝も近いので頑張って頂きたいと思います。」

 BJ表彰式 3 敢闘賞:今野 忠成騎手

 今野忠成騎手 コメント

 「そうですね、怪我もせず1年通じて乗れたので良かったなと思います。2年続けて、ぜひ東京ダービーを勝ちたいと思いますので、応援のほどよろしくお願いします。」

 BJ表彰式 4 特別賞:町田 直希騎手

 町田直希騎手 コメント

 「ありがとうございます。昨年はもうちょっと勝ちたかったので、今年はもっと頑張りたいと思います。明日の竹見カップは、優勝目指して全力で頑張りたいと思います。 応援よろしくお願いします。」

 殊勲賞:瀧川 寿希也騎手 (落馬負傷のため欠席)

 受賞されたジョッキーのみなさま、おめでとうございます。

  BJ表彰式 5 

 表彰式の後は、ミニカツマルくんの投げ入れが行われました。

  BJ表彰式 6
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME