川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

マーケットスクエア川崎イースト竣工記念

2016-03-30-Wed-01:47
年度末のナイター開催となった今開催。開催初日のメインレースは、B3二組による「マーケットスクエア川崎イースト竣工記念」が行われました。

 12頭立てで行われたレースは、1番人気のシークロムが先頭に立って主導権を握る展開。直線に入り、最後は3/4馬身差まで迫られますが、逃げ切りました。

  MS川崎E特別 1  マーケットスクエア川崎イースト竣工記念 結果

  MS川崎E特別 2 勝利ジョッキーは、伊藤裕人騎手

伊藤裕人騎手コメント

 優勝おめでとうございます。
 「ありがとうございます。」

 今日は転入緒戦初コンビでしたが、跨った感じなどいかがでしたか?
 「攻め馬からやっているので大体馬の状態は分かっていてとても気がいい馬なので、今日は自信を持って乗れました。」

 逃げるレース展開は作戦通りでしょうか?
 「そうですね 行けたら行っていいという指示だったので まぁ張ってでもしようかと。」

 直線後続も迫ってきていました。 直線どんな事を考えながら追っていましたか?
 「うまく行けば頑張ってくれると思っていたので まぁ頑張ってくれと。」

 転入緒戦勝利で飾りました。 この馬自身、そして伊藤騎手自身も今後の活躍に弾みがつきそうですね
 「そうですね この馬もまだまだやれると思います。僕自身も1鞍1鞍大切の乗りたいと思います。 これからも応援よろしくお願いします。」

 それではファンの皆様にもう一言メッセージをお願いします。
 「これから川崎競馬場をもっと盛りあげて行くので、そして自身も勝ち鞍を1つでも多く増やせるよう頑張るので応援よろしくお願いします。

 プレゼンターは、株式会社淺沼組取締役 常務執行役員 内藤秀文東京本店長様が務められました。

  MS川崎E特別 3 内藤秀文東京本店長

 最後の記念撮影は、総勢40名を超え、賑やかな記念撮影となりました。

  MS川崎E特別 4 関係者のみなさま、おめでとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME