川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

平成28年度 イメージキャラクターお披露目

2016-04-03-Sun-22:09
平成28年度の川崎競馬イメージキャラクターを務めるのは、3年連続で谷桃子さん。4月1日の第9レース終了後には、谷桃子さんの紹介式がトークショー形式で行われました。司会を務めたのは南関東競馬の実況でお馴染みの、耳目社、山中寛アナウンサー。

  たにもも 2 谷桃子さん  たにもも 3 山中寛アナウンサー

 トークショーの開始とともに、いきなりの強風雨。谷桃子さんが足元を踏ん張り、傘を必死に押さえるほど。それでも多くのファンの皆様がトークショーも楽しまれました。

  たにもも 1 たにもも 5 トークショーの様子

谷桃子さんコメント
 
 「3年連続でイメージキャラクターを務めさせていただくことになり、とても光栄です。川崎競馬はステージに集まっていただけるみなさまが、とにかく温かく迎えてくださるので本当に幸せです。お馬さんとの距離がこんなに近いところはなかなかなくて、息づかいまで聞こえてくるとテンションMAXになります。今日はてるてる坊主を作り忘れてしまったらこの様な天気で…。JBCを含め、川崎競馬をもっともっとみなさんに広めていきたいので、一緒にぜひ、心から競馬の楽しさを広めていただけたらと思います。28年度もよろしくお願い致します。」

 谷桃子さんは、次回は6月15日の関東オークス(JpnⅡ)当日に来場される予定です。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME