川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

tvkサブチャンネル中継開始記念

2016-05-26-Thu-00:57
開催2日目のメインレースは、「tvkサブチャンネル中継開始記念」。5月24日(火)から、tvkサブチャンネル032で、川崎競馬のテレビ生中継がスタートしました。競馬場にお越しいただけない時でも、ご自宅でご覧いただけますので、ぜひご覧ください。

 レースを制したのは6番人気のインフォーマー。道中は中団からの競馬でしたが、向正面から徐々に進出。3コーナーから仕掛けて直線で前を捕えると、後続に3馬身差をつけて勝利を飾りました。

  インフォーマー  tvkサブチャンネル中継開始記念 結果

  張田騎手 勝利ジョッキーは張田昴騎手

張田昴騎手 コメント

 「ありがとうございます。(鮮やかな差し切り勝ちでしたが?)本当にうれしいです。今日は馬を信じて乗ったのですが、馬に任せ過ぎて結果が良い法に出て良かったです。手応えが抜群だったので自信はありました。マイルまでだったらどの位置取りからでも競馬ができる馬なので、これからが楽しみです。今日は競馬場にお越し頂きありがとうございます。これからもこの馬と一緒に頑張りますので、ご声援よろしくお願いします。」

 プレゼンターは、『テレビ神奈川 三好秀人 常務取締役』が務められました。

  TVK 三好 秀人 常務取締役

  表彰式 関係者のみなさま、おめでとうございます

 昨年11月のマイルグランプリ(SⅡ)では3着、そして今年1月3日の報知オールスターカップ(SⅢ)では5着と、重賞でも好走しているインフォーマー。今後の活躍が楽しみな1頭ですね。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME