川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

大磯町特別

2016-06-20-Mon-02:16
今開催最終日のメインレースは、市町村PRレースの「大磯町特別」。当日はレースの実施を記念して、大磯町在住・在勤の方、先着20組40名に当日の特別観覧席Bが無料でご利用いただけたほか、抽選で、いそべぇの「てぬぐい」(大磯町提供)や特別観覧席Bペア招待券賞品が当たる勝ち馬当てクイズなどが行われました。

 レースを制したのは、1番人気のジュリエットレター。中団からのレースでしたが、向正面から徐々にポジションを上げ、4コーナーで先行集団の直後まで押し上げると、直線半ばで先頭に立ち、後続を突き放して勝利。管理する内田勝義調教師は、このレースの勝利で通算1,000勝を達成しました。

  大磯町特別 1  大磯町特別 結果

  大磯町特別 5 通算1,000勝を達成した内田勝義調教師

  大磯町特別 4 勝利ジョッキーは矢野貴之騎手

矢野貴之騎手 コメント

 「(おめでとうございます。)ありがとうございます。
 (この勝利が内田勝義調教師の1,000勝メモリアルとなりましたが)結果が出てホッとしたというのと、1,000って凄いなと純粋に思いました。レースでは、リズムだけを考えて…、難しい事は考えていないですけどうまくいきました。力のある馬なので期待しています。
 今日はご来場ありがとうございます。まだまだ熱いレースをお見せしますので、応援よろしくお願いします。」

 プレゼンターは、青木大磯町商工会理事に務めていただきました。

  大磯町特別 6 青木大磯町商工会理事

青木大磯町商工会理事 ごあいあさつ

 「こんばんは。大磯町の紹介をちょっとさせていただきます。大磯町は海水浴場発祥の地とされております。今年のオープンは7月3日です。みなさま、ぜひ大磯に遊びにいらして下さい。よろしくお願い致します。」

 大磯町特別 7 関係者のみなさま、おめでとうございます。



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME