川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

湘南ひらつかミルキーウェイレース記念

2016-07-06-Wed-02:13
開催初日のメインレースは、B3二組による、「湘南ひらつかミルキーウェイレース記念」。

 当日はレースの実施を記念して、平塚市在住・在勤の方、先着20組40名に当日の特別観覧席Bが無料でご利用いただけたほか、抽選で、観光協会オリジナルメモパット&七福神缶バッジ(一般社団法人平塚市観光協会提供)や、特別観覧席Bペア招待券賞品が当たる勝ち馬当てクイズなどが行われました。

 13頭立てで行われたレースは、8番人気のキタサンダイチが勝利。2着には7番人気のハナズインパルスが入線し、波乱の決着となりました。

 メインレース 1

 湘南ひらつかミルキーウェイレース記念 結果

 メインレース 2 勝利ジョッキーは、和田譲治騎手

和田譲治騎手 コメント

 「(おめでとうございます)ありがとうございます。先行するように言われていたので、前で競馬を進めましたが、逃げ馬は気にせず流れに任せました。(今年は大きな怪我から復帰、毎日競馬ができていかがですか?)幸せだと感じています。今日は大雨など天気が不安定な中、みなさま遅い時間までありがとうございます。また応援よろしくお願い致します。」

 この日は、今年度の湘南ひらつか織り姫の松本浩代さんが来場。メインレースのパドックガールとプレゼンターを務めました。

 メインレース 5 パドックガールの様子

 メインレース 5 松本浩代さん

湘南ひらつか織り姫 松本浩代さんコメント

 「みなさんこんばんは、湘南ひらつか織り姫の松本浩代と申します。私からは平塚市を少し御紹介させて頂きたいと思います。

 平塚市と言えば湘南ひらつか七夕祭り。今週末の金土日、7月8・9・10日の3日間開催されます。駅前では豪華絢爛な七夕飾りのほか、 屋台も多く並びますので是非楽しみにいらして下さい。

 そして私なのですけれど、現役の女子プロレスラーでもあります。今年第66回湘南ひらつか七夕祭りが開催されるのですが、その中で初めてプロレスも開催されることが決定しました。私はアジャ・コング選手とタッグを結成して、メインイベントで戦いますので、そちらもぜひ楽しみにしていて下さい。

 織り姫と彦星の出会いの様に、たくさんの出会いと感動を用意しておりますので、湘南ひらつか七夕祭り 平塚市においで下さい。お待ちしております。」

 第66回湘南ひらつか七夕祭り HP

 メインレース 3

 関係者のみなさま、おめでとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME