川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

キュンとするまち。藤沢杯

2016-07-12-Tue-01:59
開催4日目のメインレースは、B2二組B3一組による、「キュンとするまち。藤沢杯」。

 当日はレースの実施を記念して、藤沢市在住・在勤の方、先着20組40名に当日の特別観覧席Bが無料でご利用いただけたほか、抽選で、「キュンとするまち。藤沢」グッズセット(藤沢市提供)や、特別観覧席Bペア招待券賞品が当たる勝ち馬当てクイズなどが行われました。

 また、レースの開催を記念して、今年度の湘南江の島海の女王と海の王子が来場。「湘南江の島海の王子杯」、「湘南江の島海の女王杯」及び「キュンとするまち。藤沢杯」のパドックボーイ(ガール)も務めました。

 藤沢市レース 8 パドックボーイの様子

 レースを制したのは、杉村一樹騎手騎乗のバウトナカヤマ。最後はガリャルダとの接戦を、クビ差で制しての勝利となりました。

 藤沢市レース 1

 キュンとするまち。藤沢杯 結果

 藤沢市レース 2 勝利ジョッキーの杉村騎手

 表彰式には、今年度の湘南江の島海の女王と海の王子にもご参加いただきました。海の王子からはPRメッセージを、海の女王にはプレゼンターを務めていただきました。

 藤沢市レース 3

 藤沢市レース 4 藤沢市レース 5 藤沢市レース 6

 左から、栗原健斗さん、矢崎智之さん、堀口奈々さん

PRコメント

湘南江の島 海の王子 (画像左)

 「みなさんこんばんは。 海の王子の栗原健斗と申します。先日、湘南江の島藤沢市では海開きが開催されまして、7月1日から8月31日は海水浴が楽しめますので、みなさんぜひ遊びに来てください。」

湘南江の島 海の王子 矢崎智之さん(画像中央)

 「同じく湘南江の島 海の王子の矢崎智之と申します。今、申し上げたとおり、海開きで海水浴が楽しめるだけでなく、シラスやサザエなど美味しい海の幸もたくさん御用意しておりますので、ぜひみなさん、キュンとするまち藤沢へお越し下さい。お待ちしております。」

 藤沢市レース 7 最後はみんな揃って記念撮影

 関係者のみなさま、おめでとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2017-05-01-Mon-18:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME