川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

祝20周年!川崎フロンターレ賞

2016-07-28-Thu-01:47
今開催初日のメインレースは、「祝20周年!川崎フロンターレ賞」。当日は、レースの実施を記念してPRブースが出展したほか、パドックで厩務員が全員、川崎フロンターレのユニフォームを着て登場。また、本馬場入場でも、川崎フロンターレのユニフォームを着て誘導馬が登場しました。

 フロンターレPR 1 フロンターレPR 2 PRブース

 フロンターレ賞 01 フロンターレ賞 02 パドック

 フロンターレ賞 03 本馬場入場

 フロンターレ賞 04 フロンターレ賞 05 誘導馬にもご注目!

 フルゲートで行われたレースは、1番人気のハニームーンが後続に2馬身半の差をつけて優勝しました。

 フロンターレ賞 06

 祝20周年!川崎フロンターレ賞 結果

 フロンターレ賞 07 勝利ジョッキーは森泰斗騎手

森泰斗騎手 コメント

 「【おめでとうございます】ありがとうございます。(船橋開催で負った怪我については)問題ありません。 大丈夫です。かなりハイペースになっているのはわかっていましたし展開が向いているなという感じで、馬も終始手応え抜群でした。追えば弾けそうな手応えで4角を周ってこれたので、このところ、ハニームーン号が勝ちきれていなかったのですが、勝ててスッキリしました。去年から期待している馬なので、順調にいってくれればと思っています。(今日は)人気に応えられてほっとしております。明日以降も4日間、川崎ナイター競馬が行われますので、御来場ください。本日はどうもありがとうございました。」

 プレゼンターは、川崎フロンターレ後援会の相原勝常務理事が務めました。

 フロンターレ賞 08 相原勝常務理事

相原勝常務理事 ごあいさつ

 「後援会の相原です。今、フロンターレは調子いいんです。今日のハニームーン号のように頑張ります。これから最終に向かって頑張っていきたいと思います。みなさまもぜひ、等々力の方に足を運んでいただき、フロンターレの応援をよろしくお願い致します。
実は10周年の時も(私は)ここに居ました。そして(今日)20周年、またお祝いを出来ることはとても嬉しいことで、非常に光栄に思っております。今日優勝された馬の関係者のみなさま、おめでとうございます。これからも頑張ってください。」

 フロンターレ賞 09 フロンターレ賞 11 表彰式

 フロンターレ賞 10

 関係者のみなさま、おめでとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME