川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

第7回開催 イベントまとめ その3 ばん馬イベント

2016-08-30-Tue-19:01
平成28年度第7回開催初日、2日目には
ばんえい十勝inスパーキングナイターとして
数々のばん馬イベントが行われました。

 ばん馬と綱引き対決
  小学生以下のお子様がばん馬と綱引き対決
  ばん馬代表はミルキー号
  結果はミルキー号の2戦2勝でした。

  ばん馬と綱引き対決-1 ばん馬と綱引き対決-2
  ※画像をクリックすると大きくなります。

 ばん馬とのふれ合い
  現役ばん馬のドオーダッシュ号に
  乗ったり、ニンジンをあげたりしました。

  ばん馬とのふれ合い-1 ばん馬とのふれ合い-2 ばん馬とのふれ合い-3

 ばん馬馬車運行
  川崎競馬直線コースの内側を
  ミルキー号の引く馬車に乗って往復しました。

  ばん馬馬車運行-1

 ばんえいトークショー
  荘司典子さん、山崎エリカさん、須田鷹雄さんが
  ばんえい競馬についてトークショーを行いました。

  トークショーの様子
  トークショーの様子

  左から順に荘司典子さん、山崎エリカさん、須田鷹雄さん
  荘司典子さん 山崎エリカさん 須田鷹雄さん

 ばんえい場立予想
  ロジータホールにて
  荘司典子さん、山崎エリカさん、須田鷹雄さん
  目黒貴子さん、小島友実さんが
  ばんえい競馬の場立予想を行いました。

  ばんえい場立予想-1

 ばん馬デモンストレーション走行
  現役ばん馬のドオーダッシュ号が
  本馬場内をレース用のそりを引いて
  デモンストレーション走行を行いました。

  ばん馬デモンストレーション走行-1

 プレゼント抽選会&十勝物産展
  ばんえい競馬の勝馬投票券500円分以上で1回
  ハズレくじ無しの抽選会に参加できました。
  1等賞は十勝名産お菓子詰め合わせでした。
  また合わせて十勝の農産物やスイーツ
  ばんえい十勝オリジナルグッズの販売も行われました。

  十勝物産展-1 十勝物産展-2
 
関連記事
スポンサーサイト
HOME