川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

第31回津久井やまびこ祭り杯

2016-10-08-Sat-08:32
開催5日目の10月7日
メインレースは第31回津久井やまびこ祭り杯

 レースは最内枠からエールドランジュが逃げ、ポインテッドランが追走する形
 4角で単勝2.1倍に支持された1番人気のタマモベルモットが先頭に立ちましたが
 それをマークしていたオーラゼウスが一完歩ごとに迫り
 差し切った所がゴールでした。

  第31回津久井やまびこ祭り杯-1

  ※画像をクリックすると大きくなります。

  第31回津久井やまびこ祭り杯 結果

 勝利ジョッキーは森泰斗騎手

  第31回津久井やまびこ祭り杯-2

 森泰斗騎手コメント

  【おめでとうございます】
  ありがとうございます。

  ペースは速いと思ってましたし、1頭に狙いを絞って乗っていました。
  (ゴールの時に)ちょうど頭が下がったので勝ったなと思っていました。
  2回目の騎乗という事で大分つかめてきた部分もありますし
  まだ上が目指せる馬だと思います。
  断然人気の馬を負かせてしまってすみません(場内笑い)
  今日も川崎競馬場に御来場くださいまして関係者一同感謝しております。
  この後最終レースもありますので
  また楽しまれて、馬券を当ててお帰りください。
  今日はありがとうございました。

 表彰式には
 津久井やまびこ祭り実行委員会 高城健太実行委員長
 津久井商工会 吉野賢治青年部長様が登場。
 合わせてプレゼンターも務めました。

 高城健太実行委員長

  第31回津久井やまびこ祭り杯-3

 吉野賢治青年部長

  第31回津久井やまびこ祭り杯-4

 高城健太実行委員長によるPRコメント
  みなさんこんばんは。
  今日は第31回やまびこ祭り杯というレースをさせて頂きました。
  ありがとうございます。
  このレースの様に熱い気持ちをもった盛大なやまびこ祭りを
  執り行いますので、皆様よろしければ
  10/23(日)お越し下さいますようお願い致します。

 吉野賢治青年部長によるPRコメント

  神奈川の水がめ津久井湖がある地域が津久井でございます。
  そこで津久井商工会青年部が地域のために活動しております。
  是非緑溢れる津久井に遊びにいらしてください。
  ありがとうございます。

 最後は恒例の記念撮影

  第31回津久井やまびこ祭り杯-5 

 関係者のみなさま、おめでとうございます。


 
 
関連記事
スポンサーサイト
HOME