川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

平成28年度第9回開催 イベントまとめ

2016-10-08-Sat-08:38
平成28年度第9回開催 いろいろなイベントが行われました。

誘導馬お出迎え

 開催3日目鎌倉記念当日
 開門から10分ほどの間
 ハロウィン衣装をまとった誘導馬が
 2号スタンド前にてお出迎えを行いました。

  誘導馬お出迎えの様子
  誘導馬お出迎え-1 誘導馬お出迎え-1

  ※画像をクリックすると大きくなります。

ミス東スポ2017競馬大会

 開催4日目には恒例となりました
 ミス東スポ2017競馬大会が行われました。

  ミス東スポ2017競馬大会の様子
  ミス東スポ2017競馬大会-1 ミス東スポ2017競馬大会-2 ミス東スポ2017競馬大会-3

 ミス東スポ候補生達には
 5R~9Rまでパドックガールも務めて頂きました。

  ミス東スポ2017競馬大会-4

「秋の味覚」サンマを炭火で焼こう!

 開催5日目には昨年好評を頂いた 七輪を使って
 ご自分でサンマを焼いて食べて頂けるイベントが行われました。

 馴れた手つきでキレイに焼き上げる方
 七輪を見るのも初めてで、煙に苦労しながら頑張るお子様。
 思い思いにサンマを焼いて、楽しまれました。

  サンマを炭火で焼こう!-1 サンマを炭火で焼こう!-2 サンマを炭火で焼こう!-3

ミニチュアホースとのふれあい

 開催5日目にはミニチュアホースとのふれあいも行われました。

  ニンジンをあげたり、ふれあったり
  ミニチュアホースとのふれあい-1 ミニチュアホースとのふれあい-2


 
 
関連記事
HOME