川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

阿部龍騎手紹介式

2016-12-13-Tue-14:55
今開催の川崎競馬から2/10までの予定で
期間限定騎乗を開始した阿部龍騎手。
開催初日の第7レース終了後に紹介式が行われました。

  161212 阿部龍騎手紹介式-01
  ※画像をクリックすると大きくなります。

  161212 阿部龍騎手紹介式-02

 阿部龍騎手コメント

  (今日早速2レース勝ちました。幸先の良いスタートが切れましたね)
  はい、力がある馬にたくさん乗せて頂いているので、それに応える事が出来て嬉しいです。

  (既に南関東重賞3勝されまして、ファンの皆様にもお馴染みの阿部騎手ですが今回どんな2ヶ月間にしたいですか?)
  その去年と今年の実績に恥じないよう、少しでも自分が出来る事をしっかりしていきたいと思います。

  (何か具体的な目標などはありますか?)
  とりあえずたくさん乗せてもらえて、本当に幸せだと思うので、それにしっかり応えられるよう頑張っていきたいと思います。

  (それではもう一言、お集まり頂いたファンの皆様にメッセージをお願い致します)
  これから2ヶ月間、よろしくお願い致します。

  

紹介式の後はミニカツマルくんの投げ入れ
そしてファンへのサインに応じる阿部龍騎手。

  161212 阿部龍騎手紹介式-03

紹介式の前、4レースと6レース
紹介式の後、メインレースといきなり3勝をあげる活躍。
開催3日目には全日本2歳優駿にも騎乗する阿部龍騎手に注目です。
 
   
関連記事
HOME