川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

時計修理のクイック新春記念

2017-01-03-Tue-08:10
2017年正月開催2日目のメインレースには 「時計修理のクイック新春記念」 が行われました。

プロファウンドが逃げを主張。
その直後をフィーリンググーとタマモベルモットがピッタリと追走してレースが流れましたが
直線でタマモベルモットが力強く抜け出し、3馬身差をつけての完勝。
大外から猛追してきたポットガゼール、ドンナディヴィーノが2・3着となりました。

  170102 時計修理のクイック新春記念-01
  ※画像をクリックすると大きくなります。

  時計修理のクイック新春記念 結果

勝利ジョッキーは的場文男騎手

  170102 時計修理のクイック新春記念-02

的場文男騎手コメント
  【おめでとうございます】
  どうもありがとうございました。
  ちょっと馬混みを嫌うタイプなので、気の悪さを出さなければ勝てると思ってました。
  (道中は)平均ペースからまぁまぁ流れたかなという感じでした。
  町田騎手の馬が行く(逃げる)ので
  無理してケンカしてもしようがないという事であの位置につけました。
  無事1年乗っていける年にしたいと思ってます。
  (7,000勝まで)あと45勝、1つの目標で
  目標があるからまだこの歳で乗るのだと思ってます。
  (ファンの皆様)新春あけましておめでとうございます。
  これからも川崎競馬 どんどん盛り上がっていきますので
  御声援の程よろしくお願い致します。

プレゼンターは株式会社クイック岡田代表取締役、小森谷川崎アゼリヤ店長

  170102 時計修理のクイック新春記念-03 170102 時計修理のクイック新春記念-04

小森谷川崎アゼリヤ店長コメント

  新年あけましておめでとうございます。
  当店主に腕時計の電池交換、ベルト交換、分解掃除等行っております。
  動かなくなってしまった時計や長年メンテナンスされてない時計等ありましたら
  お気軽に当店の方までお持ち下さい。
  スタッフ一同笑顔でお待ちしております。 ありがとうございました。

最後は恒例の記念撮影

  170102 時計修理のクイック新春記念-05

関係者のみなさま、おめでとうございます。

関連記事
スポンサーサイト
HOME