川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

2016年 川崎所属ベストジョッキー表彰式

2017-01-31-Tue-08:43
開催初日の第9レース終了後には、佐々木竹見元騎手が選んだ
2016年川崎所属ベストジョッキー表彰式が行われました。

表彰に先立ち佐々木竹見元騎手から
受賞されたジョッキーへ一言がありました。

  170130 川崎所属ベストジョッキー表彰式-01
  ※画像をクリックすると大きくなります。

  山崎くんを始めとして、4人に改めて言う必要はないんですけど
  昨年より今年は より多く勝って欲しいですね。
  4人共(リーディング上位を目指し)頑張ってくれて
  今年はもっと勝ってくれると思います。

ベストジョッキー:山崎誠士騎手

  170130 川崎所属ベストジョッキー表彰式-02

  いい馬にたくさん乗せて貰って
  このような賞を頂けて大変光栄に思ってます。
  去年は1年怪我なくずっと乗ってこれたので良い年だったと思います。
  まだまだもっと技術をあげて、ファンの皆様の期待に応えられるよう
  騎乗していきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

殊勲賞:今野忠成騎手

  170130 川崎所属ベストジョッキー表彰式-03

殊勲賞:酒井忍 騎手

  170130 川崎所属ベストジョッキー表彰式-04

殊勲賞:瀧川寿希也騎手

  170130 川崎所属ベストジョッキー表彰式-05

受賞されたジョッキーのみなさま、おめでとうございます。

  170130 川崎所属ベストジョッキー表彰式-06

表彰式の後は、ミニカツマルくんの投げ入れが行われました。

  170130 川崎所属ベストジョッキー表彰式-07 170130 川崎所属ベストジョッキー表彰式-08

2016年 ベストジョッキー表彰式 動画

  
 
 
関連記事
HOME