川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

櫻井光輔騎手&藤井勘一郎騎手 紹介セレモニー

2017-04-04-Tue-08:22
開催初日8R終了後には
直前の8Rにデビュー戦を終えた新人櫻井光輔騎手並びに
佐藤博紀厩舎所属として3ヶ月間の期間限定騎乗を開始した
藤井勘一郎騎手の紹介セレモニーが行われました。

櫻井光輔騎手
  170403 騎手紹介セレモニー-01.jpg 170403 騎手紹介セレモニー-02.jpg

  (デビュー戦を終えましたが)これからだなぁと感じました(場内笑)
  レース中の事は正直あんまり覚えていません。
  あとで(騎乗内容について)怒られてしまうと思いますが
  最初が肝心だと思って先輩方のレースをいっぱい見てきた中で
  自分なりの精一杯の騎乗をしようと思って乗っていました。
  (今日はたくさんの声援を頂き)本当にありがたいです。
  (勝負服の色は)桃色というより、桜色として使っています。
  これから自分が中心となって川崎競馬場、競馬全体を
  盛り上げていけるようなジョッキーを目指していきますので
  応援よろしくお願いします。

藤井勘一郎騎手
  170403 騎手紹介セレモニー-03.jpg 170403 騎手紹介セレモニー-04.jpg

  今回日本で騎乗させて頂くのは3回目ですけど
  1月の半ばに前回の大井での騎乗を終えて
  今回は川崎競馬場佐藤博紀厩舎所属となりまして
  関係者の皆様には本当に感謝しておりますし
  僕自身また新たな気持ちでやっていきたいなと思っております。
  前回騎乗した際に関係者の皆様に顔を覚えて頂いたので
  また騎乗を頂いた時はまた良いパフォーマンスをしたいなと思っております。
  去年クリソライト号で浦和記念2着
  東京シンデレラマイルはリンダリンダ号で2着
  でしたので、今回重賞は取りたいですね。
  また帰ってきました。 1頭1頭頑張って乗りますので
  応援よろしくお願い致します。



筒浦浩久副管理者と記念撮影

  170403 騎手紹介セレモニー-05.jpg 170403 騎手紹介セレモニー-06.jpg

セレモニー終了後はミニカツマルくん投げ入れと、
騎手として初サインで大忙しの櫻井光輔騎手でした。
  170403 騎手紹介セレモニー-07.jpg 170403 騎手紹介セレモニー-08.jpg
 
 
関連記事
HOME