川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

白河賞(春)

2017-05-19-Fri-09:30
開催4日目(5月18日)の第9レースは、当日2号スタンド2階で行われていたイベント 「ウマバラガールズ予想対決!in川崎競馬場」 の一環として協賛レースが行われました。

レースは好スタートからアドミラルティが逃げ、ヤマイチレジェンドが2番手を追走。その後ろもぐっと詰まっての超スローペース。
2周目の向こう正面でアドミラルティが一気にペースを上げ、また落として後続を惑わせます。
4角でヤマイチレジェンドが何とか並びかけようとしますが差が縮まりません。
直線に入るとドリームミリオン、シンゲツが馬場の真ん中に進路を取りますが、伸びは今1つ。
前の2頭が後ろとの差を広げて行くばかり。結局アドミラルティが1馬身差でまんまと逃げ切りました。

 170518 白河賞(春)-01
 ※画像をクリックすると大きくなります。

 白河賞(春) 結果

勝利ジョッキーは矢野貴之騎手

 170518 白河賞(春)-02

矢野貴之コメント
 (おめでとうございます)ありがとうございます。この馬体が合わさると前へ出ようとしますので、気をつけて乗りました。この距離で結果を出せたので今後も楽しみです。今日は川崎競馬場へ御来場ありがとうございます。天気的にも今は競馬を楽しみやすい季節です、僕達もレースで頑張りますのでよろしくお願い致します。

プレゼンターは左からサミットクラブのムラコさん、白河優菜さん、大和さゆりさん

 170518 白河賞(春)-03

ムラコさんにによるPR

 170518 白河賞(春)-04

皆様大変お騒がせしてます。マシェバラ競馬バラエティウマバラからやって参りましたムラコと白河優菜と大和さゆりで御座います。我々普段から木曜日と土曜日に競馬を広めるべく、競馬の予想をしたり楽しさを伝える番組を行っております。これからも少しでも競馬の魅力があがるように頑張っていきます。優勝関係者の皆様本当におめでとうございます。

 ウマバラのHP

最後は恒例の記念撮影

 170518 白河賞(春)-05

関係者のみなさま、おめでとうございます。

  
 
 
関連記事
スポンサーサイト
HOME