FC2ブログ

川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

第32回津久井やまびこ祭り杯

2017-10-13-Fri-08:10
開催4日目の10月12日、8レースには津久井やまびこ祭り杯が行われました。

レースはスマイルアウェイ、ドンレッドローズが好スタートを決めましたが二の脚を生かしてラディヴィナが先頭に立ち、そのまま4角へ。
直線に入ってムチが入ると後は突き放す一方、最後は6馬身差をつけてラディヴィナが圧勝しました。

 171012 第32回津久井やまびこ祭り杯-01
 ※画像をクリックすると大きくなります。

 第32回津久井やまびこ祭り杯 結果

勝利ジョッキーは繁田健一騎手
 171012 第32回津久井やまびこ祭り杯-02

繁田健一騎手コメント
 (おめでとうございます)ありがとうます。
 (この馬には久々に乗りましたが)とても落ち着いていて良い感じでした。
 スタートが今1つ速くないですが、そこから押していくと二の脚は凄く速いので、あとは道中機嫌良く走れば勝てると思っていました。
 今日の勝ち方ならまだ上のクラスでもいけると思います。(先週東京盃を勝つなど)馬に恵まれて、感謝しています。
 毎日頑張っておりますので応援よろしくお願い致します。

プレゼンターは津久井やまびこ祭り:網野実行委員長(右)、津久井商工会青年部:吉野部長(左)が務めました。
 171012 第32回津久井やまびこ祭り杯-03

網野実行委員長によるPRコメント
 ご来場の皆様こんばんは。神奈川県の水源の1つ相模原市緑区の津久井地域より本日はるばるやって参りました。
 私達の相模原市緑区で活躍する津久井商工会青年部が主催致します「津久井やまびこ祭り」本日はお祭りのPRに来させて頂きました。
 今年やまびこ祭りは第32回という事で相模原市中野中学校と近隣のJAあぐりんずを会場と致しまして10月22日に朝10時から夕方の3時まで行います。
 魅力溢れるステージイベント、そして飲食物を主とする出店ブースを用紙して皆様をお待ち申し上げております。本日はありがとうございました。

最後は恒例の記念撮影
 171012 第32回津久井やまびこ祭り杯-04

関係者のみなさま、おめでとうございます。

10月22日(日)に行われる「第32回津久井やまびこ祭り」の詳細については こちら をご覧下さい。
 
 
関連記事
スポンサーサイト



HOME