FC2ブログ

川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

川崎ナイター競馬連絡協議会記念

2017-11-10-Fri-08:10
開催4日目の11月9日、11レースには川崎ナイター競馬連絡協議会記念が12頭立てで行われました。

レースは9番枠からベルゼブブが逃げを主張、2番手集団にはグランユニヴェール、タマモベルモット、ゼンノウラヌスがつけ、ここまでの4頭が後続を引き離してハイラップを刻んでいきます。
2角手前でラップが一旦緩みますが、向こう正面に入ると再度ペースアップ。逃げたベルゼブブは3角で一杯となりゼンノウラヌスが交わして先頭に立ちますが4角ではエスケイアリュールが早くも並びかけます。
直線に入るとエスケイアリュールが突き放す一方。最後は6馬身差をつけての圧勝となりました。

 171109 川崎ナイター競馬連絡協議会記念-01
 ※画像をクリックすると大きくなります。

 川崎ナイター競馬連絡協議会記念 結果

勝利ジョッキーは田中力騎手
 171109 川崎ナイター競馬連絡協議会記念-02

田中力騎手コメント
 (おめでとうございます)ありがとうございました。
 (前が飛ばす展開でしたが)ここまで2連勝が強かったので自信を持って騎乗しました。(直線で弾けて)かなり強い勝ち方をしてもらったので本当にありがたいです。
 (これで3連勝ですが)今回の川崎でも強い勝ち方だったので、もう少し上を目指して頑張りたいと思います。
 (この馬は)道中ちょっとズブいて渋い感じで前に進まないのですが、終いはかなりしっかりしているんで自信を持って乗れる馬だと思います。
 今日はどうもありがとうございます。これからも地方競馬の事をよろしくお願い致します。

プレゼンターは川崎区旭町1丁目町内会森会長が務めました。
 171109 川崎ナイター競馬連絡協議会記念-03

最後は恒例の記念撮影
 171109 川崎ナイター競馬連絡協議会記念-04

関係者のみなさま、おめでとうございます。
 
 
関連記事
スポンサーサイト



HOME