FC2ブログ

川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

時計修理のクイック新春記念

2018-01-03-Wed-08:10
2018年正月開催2日目のメインレースには「時計修理のクイック新春記念」が行われました。

レースは内からケイエスソードがハナへ、1番人気のウッドランズは外に切り返しての外側2番手、キョウエイドラゴン、グランウブロ、ジュリエットレターと続いてレースは流れます。
3角から4角にかけてケイエスソードが一旦溜めを作ると馬群が一気に固まって直線を向き、横に広がっての叩き合い。残り150mでジュリエットレターが先頭に一旦先頭に立ちますがその外から伸びてきたのはマサノジェット、ゴール前で差しきって優勝しました。

優勝はマサノジェット
 180102 時計修理のクイック新春記念-01
 ※画像をクリックすると大きくなります。

 時計修理のクイック新春記念 結果

勝利ジョッキーは真島大輔騎手
 180102 時計修理のクイック新春記念-02

真島大輔騎手コメント
 (おめでとうございます)ありがとうございます。
 今日はこういう風に乗ろうというイメージ通りの騎乗が出来て良かったです。(馬も)うまく脚を使ってくれて(自分の)思った通り走れたので良かったと思います。
 去年は怪我や病気が多かったので1年間通して乗れるように心がけたいと思います。今年もいっぱい良い馬に乗せてもらえているので(大きいレースを)狙っていきたいと思います。
 あけましておめでとうございます。今年も川崎競馬をよろしくお願い致します。

プレゼンターは株式会社クイック岡田代表取締役、谷中技術部長が務められました。
 180102 時計修理のクイック新春記念-03 180102 時計修理のクイック新春記念-04

谷中技術部長コメント
 あけましておめでとうございます。クイック時計修理技術部長谷中と申します。本日は御来場ありがとうございます。
 クイック時計修理では時計の修理、オーバーホールを始め、店頭での電池交換ベルト交換などを行っております。
 当店舗は川崎と戸塚の2店舗が御座います。川崎はアゼリア地下街に、戸塚は戸塚駅隣接のモディの地下に当店舗が御座います。
 明るいスタッフが居りますのでお気軽に御相談ください。

最後は恒例の記念撮影
 180102 時計修理のクイック新春記念-05

関係者のみなさま、おめでとうございます。

クイック時計修理の詳細につきましては こちら をご覧ください。
 
 
関連記事
スポンサーサイト
HOME