川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

ロッキーアピールとさきたま杯

2008-05-28-Wed-13:05
本日は第12回さきたま杯。
さきたま杯といって真っ先に思い浮かぶのが昨年引退したロッキーアピールです。

080528rocky2.jpg

080528rocky1.jpg

080528rocky3.jpg


2004年には見事戴冠。
その後2005年、2006年そして2007年と計4回出走しています。

ロッキーアピールは乗馬へ転向するために引退。
現在は千葉の成田ゆめ牧場にいます。

近々ロッキーに会いに行ってその様子は改めてレポートしたいと思います。
お楽しみに!


さて、今年のさきたま杯には川崎からウルフボーイ一頭が参戦。

ウルフボーイは中央からの転入戦になりますがさきたま杯を意識して調教試験を浦和で受験しました。
「物見するところもなく走りはスムーズ。短い距離も経験しているから心配ない。枠順からも中団前くらいで競馬できれば」と佐々木仁調教師。

移籍戦が指定交流重賞。
今後を占うレースになりそうです。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

たま杯

今、こんなことが・・・・・・・・・びっくりです。さきたま杯!三連単1点で当てます!!人気blogランキングへの投票 にほんブログ村 競馬ブログへ. こんちにな! 呼ばれて飛び出るちょーちん塾です! いつものようにブログ徘徊してると. ノパパさんのブログで浦和競馬さ...

シンクタンク競馬NET

★☆穴男・安田富男の万馬券情報を無料公開中!!☆★ ■極秘ネタぎっしり!業界の仕事人が明かす競馬界の内部情報 ■当てるだけじゃない!増やすコトを前提にした馬券プラン ↓【シンクタンク競馬NET】に無料お試し登録!↓...
HOME