FC2ブログ

川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

競馬伝説杯

2018-06-15-Fri-08:00
開催4日目の第10レースには「競馬伝説杯」が行われました。
また2号2階カツマルくんホールでは、同レースの実施を記念して3万円分の旅行券などが当たる福引大会も行われました。
 180614 競馬伝説杯-01
 ※画像をクリックすると大きくなります。

レースは好スタートを決めたニケトップランがダッシュ良くハナへ。内からは断然人気に推されたワイズアンサーが押して押して先頭に並びかけようとしますがなかなかニケトップランに並べません。
それを見るようにしてインデアンレコードが3番手、キョウエイダイチも徐々に位置取りを上げていきます。
快調に逃げるニケトップランとは対照的にワイズアンサーは3~4角中間で早くも置かれてしまい、代わってインデアンレコードが迫って直線勝負へ。
ニケトップランは最後の最後まで抵抗しましたが、ゴール直前でインデアンレコードが捕らえきって優勝しました。

優勝はインデアンレコード
 180614 競馬伝説杯-02

 競馬伝説杯 結果

勝利ジョッキーは西啓太騎手
 180614 競馬伝説杯-03

西啓太騎手コメント
 【おめでとうございます】ありがとうございます。
 (レース前には)この馬にはたくさん乗せて頂いているので、この馬を信じた騎乗をしようと思っていました。
 (道中は)イメージ通りの競馬が出来たかなと思います。(逃げ馬も粘っていましたが)この馬もしぶとく頑張ってくれました。
 騎乗した馬が頑張ってくれて(9R、10Rと連勝出来て)結果が出す事が出来て良かったです。
 【ウィナーズサークルの端にフリーザ様がいらっしゃいますが?】そうですね。でもドラゴンボールは分からないので(場内笑)
 今日は川崎競馬場へ御来場頂きありがとうございます。今日は勝つ事も出来、これからも頑張っていきたいので応援よろしくお願いします。

プレゼンターは株式会社GaYa取締役:入佐様とフリーザ様(に扮したBAN BAN BANの山本正剛様)が務めました。
 180614 競馬伝説杯-04

入佐取締役によるPRコメント
 180614 競馬伝説杯-05

 今日なのですが、私共株式会社GaYaが横浜市に居を構えています関係で、今回「競馬伝説Live!」という当社のゲームが13周年を迎えましたので、何か競馬にファンの皆様に出来る事はないか?と考えまして本日協賛をさせて頂きました。
 今後も「競馬伝説Live!」は運営一同、ファンの皆様に愛されるコンテンツとなるよう益々邁進して参りますので、皆様御自宅のパソコンの方から是非一度検索をして頂ければと思います。本日はありがとうございます。

最後は恒例の記念撮影
 180614 競馬伝説杯-06

関係者のみなさま、おめでとうございます。

表彰式の後、フリーザ様がカツマルくんに「部下にしてやる」と囁き、同じポーズをした…ようなのですが、何か違いますね。
 180614 競馬伝説杯-06 180614 競馬伝説杯-06

本格オンライン競馬ゲーム 「競馬伝説Live!」 については こちら をご覧下さい。
 
 
関連記事
スポンサーサイト



HOME