川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

北海道まるごとマルシェ賞

2018-06-16-Sat-08:10
開催5日目の第9レースには「北海道まるごとマルシェ賞」が行われました。

レースは真ん中からカゲカツが先頭に立ちますが、内側からコパノアーデンが押してハナを奪い、その内側にタイムオブレディー、シナノクリスが続きますが、外側からロードグレイスがいい手応えで前の2頭を追いかけます。
4角で早くもコパノアーデンに並びかけたロードグレイスが最後まで脚を伸ばし2馬身差をつけて完勝しました。

優勝はロードグレイス
 180615 北海道まるごとマルシェ賞-01
 ※画像をクリックすると大きくなります。

 北海道まるごとマルシェ賞 結果

勝利ジョッキーは矢野貴之騎手
 180615 北海道まるごとマルシェ賞-02

矢野貴之騎手コメント
 【おめでとうございます】ありがとうございます。
 外枠だったのでスムーズな競馬が出来ると思っていましたが、今日も速い時計で気持ちよく勝てました。
 (この馬は)ちょっと気難しい所もあるので気分を損ねないようにリズムだけ作ればこれぐらいは走れると思っていました。
 もうちょっと距離が伸びても走れそうな感じはするのですが、折り合いが難しい馬なので様子を見ながら、気性面の成長を待ちたいと思います。
 【今日の副賞は六花亭のお菓子詰め合わせですが?】甘い物は大好きです(笑顔)
 今日は御来場ありがとうございます。これから暑くなってきますが僕達もまた一生懸命熱く頑張りますので応援よろしくお願いします。

プレゼンターは北のめぐみ愛食フェア実行連絡会会長:佐考敏之様が務めました。

佐考敏之様によるPRコメント
 180615 北海道まるごとマルシェ賞-03

 今日から3日間、北海道まるごとマルシェでは北海道選りすぐりの生産者の皆様に出店をして頂いておりますので是非、食べて楽しんで頂ければと思います。よろしくお願い致します。

最後は恒例の記念撮影
 180615 北海道まるごとマルシェ賞-04

関係者のみなさま、おめでとうございます。

川崎競馬×馬産地 北海道まるごとマルシェは、6月16日(土)・17日(日)のWINS川崎オープン時(10:00~16:00)も引き続き行われます。
 
 
関連記事
スポンサーサイト
HOME