FC2ブログ

川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

2018ヤングジョッキーズシリーズ 中越騎手、櫻井騎手の意気込み

2018-06-18-Mon-08:10
明日6月19日の船橋競馬場を皮切りに2018ヤングジョッキーズシリーズ(2018YJS)のトライアルラウンドが始まります。

 ヤングジョッキーズシリーズの詳細については こちら をご覧ください。


川崎競馬から参戦する中越琉世騎手と櫻井光輔騎手に意気込みを語ってもらいました。

◆中越琉世騎手(2017年YJS成績:ファイナルラウンド4位)

 中越琉世騎手-01
 ※画像をクリックすると大きくなります。

 昨年はファイナルラウンドで惜しくも入賞を逃し総合4位でしたが、(ポイントを取りこぼしたレースは)僕のミスが殆どだったので、今年はそんなミスの無いようにまずはトライアルラウンドを通過出来るよう頑張り、
 無事通過出来た時には、ファイナルラウンドで昨年のリベンジを果たしたいです。応援よろしくお願いします。

◆櫻井光輔騎手(2017年YJS成績:南関東ブロック6位)

 櫻井光輔騎手-01

 昨年は他の騎手がパワフルな騎乗をしてたのが印象的で、レースもペースの速くなる事が多かったので、周りをよく見て抜け出せるところを狙ってみたり、落ち着いて乗ることを意識したいです。
 今年はまだ騎乗した事のない盛岡競馬場(8月15日)で乗れる事がとても楽しみです。その前にも盛岡で乗れる事があると思うので本番に向けて感覚を掴んでおきたいです。
 (トライアルで敗退と)悔しい思いをしたので今年こそはファイナル進出、そして優勝を目指します。皆さん応援よろしくお願いします。
 
 
関連記事
スポンサーサイト
HOME