FC2ブログ

川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

キュンとするまち。藤沢杯

2018-07-07-Sat-08:20
開催5日目のメインレースには「キュンとするまち。藤沢杯」が行われました。

レースは突然の大雨の中、最内のドリームキングが好スタートを決めますが、中からペプチドアポロが他馬に寄られながらも強引にハナを奪いに行きます。ドリームキングは控えて2番手、その後ろにラブジャックが続き速いペースで1角を回っていきます。
向こう正面に入って、前2頭に離されまいとレジェンドセプター、ウインブルースカイ、リコーモラーヌなどが動き始めます。
4角を回って直線に入るとペプチドアポロの脚が上がり、ドリームキングが交わしにかかりますがこちらも鋭く切れません。その外から一気に差を詰め、ゴール直前で差しきったのはウインブルースカイ。クビ+クビの接戦をものにしました。

優勝はウインブルースカイ
 180706 キュンとするまち。藤沢杯-01
 ※画像をクリックすると大きくなります。

 キュンとするまち。藤沢杯 結果

残念ながら大雨のため、予定されていた表彰式は中止となってしまいました。

代わりにカツマルボード前にて、湘南江の島海の女王:前田さつきさん、海の王子:古橋駿介さんとの記念撮影が行われました。
 180706 キュンとするまち。藤沢杯-02 180706 キュンとするまち。藤沢杯-03

関係者のみなさま、おめでとうございます。
 
 
関連記事
スポンサーサイト
HOME