川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

川崎vs大井。野球で対抗戦

2008-05-31-Sat-10:37
5月28日に、川崎競馬場の野球チーム「ステーブルス」と大井競馬場の野球チーム「蘭」の試合がおこなわれました。
080531stebls1.jpg
監督は今井輝和調教師、シニアディレクターは池田孝調教師。

結果は、ステーブルスが一回の表に2点を先制するも、すぐに逆点され、終わってみれば9対3の敗戦でした。
結果はともかく、和気あいあいと楽しい試合になりました。
080531stebls2.jpg
 試合開始!

080531stebls3.jpg
 「蘭」のエース長谷川厩務員。

チームマネージャーの熊谷さんに話を聞くと「蘭さんには、一回も勝ったことがない。でも、同じ仕事をしているし、いつも楽しくやらせてもらってます」とのこと。

ステーブルスは、チーム結成7年。毎年、幸区の市民大会に出場しています。
今年も一回戦を勝ち上がり、6月15日には二回戦が行われるそうです。

080531stebls4.jpg


080531stebls5.jpg


同時にステーブルスでは対戦相手も募集しています。
平日ナイターで、川崎近辺で試合を希望される方は川崎競馬倶楽部までメールでお問い合わせください。
club@kawasakikeiba.comまで。




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

川崎競馬

川崎vs大井。野球で対抗戦 5月28日に、川崎競馬場の野球チーム「ステーブルス」と大井競馬場の野球チーム「蘭」の試合がおこなわれました。 監督は池田孝調教師です。 ... 潮田、入船、大師などの、近郊で試合を希望される方は川崎競馬倶楽部までメールでお問い合わせ?...
HOME