FC2ブログ

川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

串揚げ処串英 開業三周年記念

2018-07-24-Tue-08:20
開催4日目の第9レースには「串揚げ処串英 開業三周年記念」が行われました。

レースは各馬バラバラとしたスタートした中からブルーファーストが先手を伺いますが、ローザーブルー、マインドグリッターも一気に前に押し上げ速いペースで流れます。
向こう正面に入るとブルーファーストとローザーブルーが後続との差を広げて3角を回りますが4角手前でブルーファーストは失速、ローザーブルーが先頭に立ち4角を回りますが
直線に入ると後続の馬達が一気に脚を伸ばし、シンキングスピークが前を捉えようかという所を、更にその外から一気にピースフルエンゼルが抜きさり1馬身1/2差で快勝しました。

優勝はピースフルエンゼル
 180723 串揚げ処串英 開業三周年記念-01
 ※画像をクリックすると大きくなります。

 串揚げ処串英 開業三周年記念 結果

勝利ジョッキーは御神本訓史騎手
 180723 串揚げ処串英 開業三周年記念-02

御神本訓史騎手コメント
 【おめでとうございます】ありがとうございます。
 (今開催4日間の内、3日間で表彰式のお立ち台となり)今開催はここ(表彰台)に立つ機会が多くて、本当に感謝しております。
 (ピースフルエンゼル号には初騎乗だったのですが)先生からはもし前につけられたらとの指示だったのですが後ろからとなってしまいました。それでも前走で最後いい脚を使っていたので、(今日は)最後の末脚に賭けようかなと思っていました。
 (結果)抜群のキレ味でしたし、4角を回って仕掛けた時にはもう前を捉えられる感触でした。本当に(これからが)楽しみな馬です。
 いつも御来場ありがとうございます。毎日暑い日が続きますし大変な時期でありますが、本日最終日の川崎開催の後は船橋競馬があります。
 なかなかタフな開催になっていますけれども一生懸命騎乗して熱いレースを提供したいと思ってますので、是非船橋にもお越しになってください。よろしくお願いします。

プレゼンターは串英代表取締役:篠崎英紀様が務めました。

篠崎英紀様によるPRコメント
 180723 串揚げ処串英 開業三周年記念-03

 本日は暑い中、お越し頂きましてありがとうございます。当店は串揚げ処串英と申しまして、川崎区小川町、チネチッタから八丁畷の間くらいにあるお店です。
 丁度8月1日を持ちまして開業3周年という事で今回協賛(レースを)させて頂きました。
 お店の特徴としましては、まず油、これには米油を使っておりまして美容・美肌に良い体に優しい油を使っております。
 パン粉はとても細かく砕いた状態で調理しておりますので、あっさりと胃もたれしない串揚げとなっております。
 是非皆さん、機会が御座いましたらお立ち寄り頂ければと思います。ありがとうございました。

最後は恒例の記念撮影
 180723 串揚げ処串英 開業三周年記念-04

関係者のみなさま、おめでとうございます。

串揚げ処串英については こちら をご覧下さい。
 
 
関連記事
スポンサーサイト
HOME