FC2ブログ

川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

神奈川県マイME-BYOカルテ杯2018

2018-11-28-Wed-08:00
開催2日目の8レースには「神奈川県マイME-BYOカルテ杯2018」が行われました。

レースは道中2番手から、直線で先頭に立ったトミノヴェールがそのまま1馬身差で完勝しました。

優勝はトミノヴェール
 181127 神奈川県マイME-BYOカルテ杯2018-01
 ※画像をクリックすると大きくなります。

 神奈川県マイME-BYOカルテ杯2018 結果

勝利ジョッキーは伊藤裕人騎手
 181127 神奈川県マイME-BYOカルテ杯2018-02

伊藤裕人騎手コメント
 【おめでとうございます】ありがとうございます。
 (単勝1.5倍に応えられて)ホッとしています。時計的にも抜けていたので今日は自信を持って乗れました。
 いつもより出負けしたのでその分(追っつけ)だったんですけど、でも大丈夫かな?と感じていました。
 一戦ごとに最後伸びてくるようになったので、もうちょっと(上のクラスでも)走れるかな?と思います。短距離戦が(この馬には)合っている感じですね。
 (クラスが上がり)メンバーも上がるんですけれど、クラス慣れすればまた勝てるんじゃないかと思います。
 またこれから1つ1つ頑張って行きますので応援よろしくお願いします。 

プレゼンターは神奈川県政策局ヘルスケア・ニューフロンティア推進本部室次世代社会システム担当課長:市川秀樹様が務めました。
 181127 神奈川県マイME-BYOカルテ杯2018-03

市川秀樹様によるPRコメント
 レース名にもなってございます「マイME-BYO(みびょう)カルテ」につきましては、健康情報を管理する神奈川県のアプリケーションでございます。
 歩数ですとか、お薬ですとかそういったものを簡単便利に毎日の健康管理をしていく事ができます。
 今、このスマホアプリを使いました「かながわトクトクウォーク」というキャンペーンを実施してございます。
 これはアプリを使いまして、5000歩以上歩いた方にホテル宿泊券やギフト券、そういった豪華プレゼントを合計1万名の方に当たるキャンペーンとなってございます。
 更に先日、LINEと協賛致しまして、「ME-BYOオンライン」を開設致しました。これを記念しまして、人気キャラクター:自分ツッコミくまと神奈川県がコラボしたオリジナルスタンプを無料で配布しておりますので是非、お友達登録をしてください。
 また本日は神奈川県と連携して、「ME-BYO」のコンセプト普及に取り組んで頂いておりますアサヒ飲料様から副賞を提供頂きました。
 こちらの飲料には神奈川県の「ME-BYOスタイル」のロゴマークが入ったデザインとなっております。

最後は恒例の記念撮影
 181127 神奈川県マイME-BYOカルテ杯2018-04

関係者のみなさま、おめでとうございます。

かながわトクトクウォークの詳細については こちら をご覧下さい。
 
 
関連記事
スポンサーサイト
HOME