FC2ブログ

川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

焼酎なら沁inビールフェス賞 優勝はリュウノクリスエス

2019-05-18-Sat-08:30
開催5日目の8レースには、焼酎なら沁inビールフェス賞が行われました。

レースは4頭が前へ行こうとする中、すんなりと2番手につけたリュウノクリスエスが直線で外から来たマスオと馬体が合うと勝負根性を発揮し首差出た所がゴールでした。

優勝はリュウノクリスエス(船橋:齊藤敏厩舎)
 190517 焼酎なら沁inビールフェス賞-01 優勝はリュウノクリスエス
 ※画像をクリックすると大きくなります。

 焼酎なら沁inビールフェス賞 結果

勝利ジョッキーは真島大輔騎手
 190517 焼酎なら沁inビールフェス賞-02

真島大輔騎手コメント
 【おめでとうございます】ありがとうございます。
 (ペースが)ちょっと速いかなとは思いましたが、自分の馬もそんなにテンが速いとは思っていなかったので
 (その展開は)しょうがないと思いながら、馬がゲートを上手に出てくれたので、リズム良く乗っていこうと考えて乗りました。
 (直線は後続に迫られましたが)手応えは無かったですが、合わせ馬になってから勝負根性が出て交わさせませんでした。
 今日も暖かくて競馬を観戦しやすいので、皆さん最後までレースを楽しんでいってください。よろしくお願いします。

プレゼンターは沁株式会社企画兼販売部:安藤航様が務めました。
 190517 焼酎なら沁inビールフェス賞-03

安藤航様によるPRコメント
 (勝ち馬の)力強い走りに感動いたしました。
 次は私達、沁の焼酎で感動をお届けしたいと思いますので、是非飲んで頂ければと思います。

最後は恒例の記念撮影
 190517 焼酎なら沁inビールフェス賞-04

関係者のみなさま、おめでとうございます。

「本格麦焼酎 沁」の詳細については こちら をご覧下さい。
 
 
関連記事
スポンサーサイト



HOME