FC2ブログ

川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

ヤマネノシゴトグループ杯 優勝はデルマヤブラコウジ

2019-05-18-Sat-08:40
開催5日目の9レースには、ヤマネノシゴトグループ杯が行われました。

レースは道中6番手に控えて前を見ながらレースを進めたデルマヤブラコウジが3角手前から仕掛けると4角では先頭に立ち、最後はフィールザシルバーの追撃を凌ぎきって優勝しました。

優勝はデルマヤブラコウジ(川崎:山崎裕也厩舎)
 190517 ヤマネノシゴトグループ杯-01 優勝はデルマヤブラコウジ
 ※画像をクリックすると大きくなります。

 ヤマネノシゴトグループ杯 結果

勝利ジョッキーは笹川翼騎手
 190517 ヤマネノシゴトグループ杯-02

笹川翼騎手コメント
 【おめでとうございます】ありがとうございます。
 (1Rで)今野騎手が落馬してしまったため、急遽の騎乗でしたけれど、厩舎の皆さんがしっかり(馬を)調整して頂いていたおかげで僕が結果を出せてとても嬉しく思います。
 (道中は)思っていたよりハミの取りが良くなかったのですが焦っても仕方ない、馬が行く気になった所で動いて行こうと思って(向こう正面で動くという)形になり最後まで馬が頑張ってくれました。
 いざ追い出してからもなかなかスイッチが入らなかったので鞭も使い必死で追いました。
 今日はとてもお客様が多いですし、これから最終レースまで楽しんでいってください。(僕も)頑張ります。

プレゼンターは株式会社山根工務店主任:増田正様が務めました。
 190517 ヤマネノシゴトグループ杯-03

増田正様によるPRコメント
 地元川崎で建築業・リフォーム業を行っておりますヤマネノシゴトグループと申します。
 弊社はこの川崎競馬場から10分くらいの所にありますが、普段なかなか競馬場へ来て生で競馬を見る事がないもので今日は間近で素晴らしいレースを見られて感動致しました。

最後は恒例の記念撮影
 190517 ヤマネノシゴトグループ杯-04

関係者のみなさま、おめでとうございます。

「ヤマネノシゴトグループ」の詳細については こちら をご覧下さい。
 
 
関連記事
スポンサーサイト
HOME