FC2ブログ

川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

サンクス増建賞 優勝はブースター

2019-06-14-Fri-08:00
開催4日目の10レースには「サンクス増建賞」が11頭立てで行われました。

レースは大外枠から力強く先頭に立ったブースターが詰め寄るフィーユドトネールを振り切って優勝し、南関東転入後7連勝。通算で9連勝を飾りました。

優勝はブースター(佐藤博紀厩舎)
 190613 サンクス増建賞-01 優勝はブースター
 ※画像をクリックすると大きくなります。

 サンクス増建賞 結果

勝利ジョッキーは山林堂信彦騎手
 190613 サンクス増建賞-02

山林堂信彦騎手コメント
 【おめでとうございます】ありがとうございます。
 今回は休み明けで、追い切りで跨ってもちょっと出来は五分くらいに感じ、これで勝てるのかな?とちょっと心配で、後は馬の自力頼りでしたがよく走ってくれました。
 直線向いた時は多少の手応えがあったんですけど、やはり重い分最後止まったかなと感じましたが、他馬が並びかけてきたらまた伸びてくれて安心しました。
 今日(休み明けでも)勝ってくれたので、またこの先が楽しみになってきました。
 これからもどこまで連勝を伸ばせるか分かりませんが、プレッシャーを感じないように馬と一緒に頑張って行きますのでこれからも応援よろしくお願いします。

プレゼンターは株式会社増建代表取締役:増澤一明様が務めました。
 190613 サンクス増建賞-03

最後は恒例の記念撮影
 190613 サンクス増建賞-04

関係者のみなさま、おめでとうございます。

「株式会社増建」の詳細については こちら をご覧下さい。
 
 
関連記事
スポンサーサイト



HOME