FC2ブログ

川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

湘南ひらつかオープン 優勝はロイヤルパンプ

2019-07-04-Thu-08:10
開催2日目の11レースには、湘南ひらつかオープンが1頭出走取消の11頭立てで行われました。

2号1階特設会場では同レースの実施を記念して平塚市の観光PRが行われ、湘南ひらつか織り姫の城麻美子さんも登場しました。
 190703 湘南ひらつかオープン-01 190703 湘南ひらつかオープン-02
 ※画像をクリックすると大きくなります。

レースはどうしてもハナへという馬がおらず、マイペースの逃げを打ったロイヤルパンプが最後の直線でスパートするとあっという間に差を広げ、7馬身差をつけて圧勝しました。

優勝はロイヤルパンプ
 190703 湘南ひらつかオープン-03 優勝はロイヤルパンプ

 湘南ひらつかオープン 結果

勝利ジョッキーは真島大輔騎手
 190703 湘南ひらつかオープン-04

真島大輔騎手コメント
 【おめでとうございます】ありがとうございます。
 最近(ロイヤルパンプ号が)勝ち切れていなかったので、勝てるかどうかは微妙だと思っていましたが一生懸命乗ろうとは思ってました。
 ペースがこの馬にとってすごくいいペースになったので、すごく走りやすそうに走ってました。(今日は重馬場でしたが)全然問題ではないと思います
 厩舎関係者の方がすごく上手く作ってくれているので、今後楽しみな1頭です。
 今日は暑い中、競馬場に足を運んで頂きありがとうございます。(この後)最終レースもあるので応援よろしくお願いします。

プレゼンターは湘南ひらつか織り姫の城麻美子さんが務めました。
 190703 湘南ひらつかオープン-05

湘南ひらつか織り姫の城麻美子さんによるPRコメント
 平塚市は海・山・川に囲まれ多くの景勝地に恵まれています。
 中でも湘南平は神奈川景勝50選にも選ばれるほどの眺望で晴れた日には箱根や富士山、スカイツリーや東京タワーも見る事が出来ます。週末はカップルのデートスポットとして楽しまれています。
 また今年で第69回を迎える「湘南ひらつか七夕まつり」は7月5日(金)から7日(日)の3日間開催されます。68回・69回織り姫と音楽隊によるパレードや地元のグルメをお楽しみ頂ける「七夕たからいち」等のイベントを開催します。
 そして65回織り姫でもあり女子プロレスラーである松本浩代さん出演の「ひらつか七夕プロレス」は6日(土)に開催されます。
 織り姫と彦星の出会いのようにたくさんの出会いと感動を御用意しております。是非皆様平塚市に遊びに来てください。ありがとうございます。

最後は恒例の記念撮影
 190703 湘南ひらつかオープン-06

関係者のみなさま、おめでとうございます。

「第69回湘南ひらつか七夕まつり」の詳細については こちら をご覧下さい。
 
 
関連記事
スポンサーサイト



HOME