FC2ブログ

川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

第68回橋本七夕まつり記念 優勝はユニバーサルライト

2019-07-06-Sat-08:20
開催4日目の11レースには、第68回橋本七夕まつり記念が9頭立てで行われました。

レースは内枠から好スタートを決めたユニバーサルライトがすいすいと自分のペースで逃げ、直線に入ると差を広げる一方。最後は8馬身差をつけて圧勝しました。

優勝はユニバーサルライト
 190705 第68回橋本七夕まつり記念-01 優勝はユニバーサルライト
 ※画像をクリックすると大きくなります。

 第68回橋本七夕まつり記念 結果

勝利ジョッキーは矢野貴之騎手
 190705 第68回橋本七夕まつり記念-02

矢野貴之騎手コメント
 【おめでとうございます】ありがとうございます。
 (ハナに)行けたら行きたいと思っていましたけど、うまく行けて良かったですし、(馬の)調子も良さそうだったので、気分良く乗れました。
 元々ダービーまで駒を進めた有力馬なので、そろそろ結果が欲しいなと思っていましたし、こういう(8馬身差で優勝という)結果が出て良かったです。
 (来週は地元大井開催ですが)やる事は変わらないので、1頭1頭大事に乗りたいと思います。
 今日は足元の悪い中、御来場頂きありがとうございます。雨で大変な(事になっている)地域もありますが、僕達が一生懸命乗る事が一番出来る仕事だと思ってますのでこれからも応援の程よろしくお願いします。

プレゼンターは橋本七夕まつり実行委員長:江成藤吉郎様が務めました。
 190705 第68回橋本七夕まつり記念-03

江成藤吉郎様によるPRコメント
 今年の橋本七夕まつりは、月遅れですが8月の2日(金)、3日(土)、4日(日)で催しますので皆様よろしければ是非御来場ください。よろしくお願い致します。

最後は恒例の記念撮影
 190705 第68回橋本七夕まつり記念-04

関係者のみなさま、おめでとうございます。

「第68回橋本七夕まつり」の詳細については こちら をご覧下さい。
 
 
関連記事
スポンサーサイト



HOME