FC2ブログ

川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

宅地協会川崎南支部青年部会杯 優勝はカラドゥラ

2019-09-04-Wed-08:00
開催初日の9レースには「宅地協会川崎南支部青年部会杯」が行われました。

レースは3~4コーナー中間で先頭に立ったカラドゥラがそのまま後続勢を寄せつけず1馬身1/2差で完勝し6連勝を飾りました。
また鞍上の矢野貴之騎手はこれが地方競馬通算1,400勝のメモリアルWINとなりました。

優勝はカラドゥラ(内田勝義厩舎)
 190903 宅地協会川崎南支部青年部会杯-01 優勝はカラドゥラ
 ※画像をクリックすると大きくなります。

 宅地協会川崎南支部青年部会杯 結果

勝利ジョッキーは矢野貴之騎手
 190903 宅地協会川崎南支部青年部会杯-02

矢野貴之騎手コメント
 【おめでとうございます】ありがとうございます。
 (この馬はこれで6連勝となりましたが)前走までに騎乗した騎手からしっかり受け継げれて本当にホッとしています。
 相手なりに走っているかな?という感じもありますし、まだまだ(上でやれるだけの)力はあると思いますし、楽しみだと思います。
 (この勝利が通算1,400勝目となりましたが)たくさんの良い馬に乗せてもらって、もっともっと結果をたくさん出さなければいけないと思っていますし、この数字に満足せずにもっともっと1つ1つ大事に乗っていきたいと思います。
 足元の悪い中、御来場頂きありがとうございます。馬達も雨の中、一生懸命頑張っていますのでそれに負けないように僕達も一生懸命頑張ります。応援の程よろしくお願いします。

プレゼンターは宅建協会川崎南支部支部長:加藤義治様、副支部長:渡辺武人様、青年部会長:杉江将樹様が務めました。
 190903 宅地協会川崎南支部青年部会杯-03

代表して加藤義治様が挨拶を行いました。
 190903 宅地協会川崎南支部青年部会杯-04

最後は恒例の記念撮影
 190903 宅地協会川崎南支部青年部会杯-05

関係者のみなさま、おめでとうございます。

神奈川県宅地建物取引業協会川崎南支部の詳細については こちら をご覧下さい。
 
 
関連記事
スポンサーサイト



HOME