FC2ブログ

川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

しずおか爽秋賞 優勝はタツミアンダルシア

2019-10-24-Thu-08:00
開催4日目の8レースには「しずおか爽秋賞」が行われました。

レースは前を行く馬を見ながら好位につけていたタツミアンダルシアが、逃げたウォルプタスに一完歩ずつ詰め寄り、ハナ差差し切った所がゴールでした。

優勝はタツミアンダルシア
 191023 しずおか爽秋賞-01 優勝はタツミアンダルシア
 ※画像をクリックすると大きくなります。

 しずおか爽秋賞 結果

勝利ジョッキーは保園翔也騎手
 191023 しずおか爽秋賞-02

保園翔也騎手コメント
 【おめでとうございます】ありがとうございます。
 前走休み明けで、あれだけ上手い競馬をしていましたし、馬も良くなっていたので自信を持って乗る事が出来ました。
 (作戦的には)とりあえず(スタートから前へ)出していって、逃げられるようであれば逃げて、逃げる馬がいればハナを譲るイメージを持ってました。
 (道中の)手応えは良く、前の(逃げていた)馬も良かったので、とらえられるかなと思いましたが最後良く伸びてくれましたので良かったです。今後も楽しみです。
 (今年27勝目ですが)デビューしてから年々勝ち星が減っていっていたので、今年はデビューした年(33勝)くらい勝ちたいと思ってます。
 これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします。

プレゼンターは静岡県畜産協会企業誘致担当課長:加藤雅通様が務めました。
 191023 しずおか爽秋賞-03

加藤雅通様によるPRコメント
 皆様、静岡と申しますとすぐイメージされるのが富士山、温泉、また食べ物ですとみかん・茶などがすぐ頭に浮かぶかと思うんですけど
 実を言いますと静岡には美味しい畜産物もございまして「しずおか和牛」、あるいは「富士金華」と言う豚肉というのもございます。
 また皆様方には是非ともどこかで静岡の畜産物というものを目にされましたら、是非ともお手にお取り頂いて一度御賞味頂けたらと考えております。
 よろしくお願い致します。

最後は恒例の記念撮影
 191023 しずおか爽秋賞-04

関係者のみなさま、おめでとうございます。

静岡県畜産協会の詳細については こちら をご覧下さい。
 
 
関連記事
スポンサーサイト



HOME