FC2ブログ

川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

川崎読売会オンラインスタート記念 優勝はリュウノセンター

2019-12-21-Sat-08:40
開催5日目の11レースには、川崎読売会オンラインスタート記念が9頭立てで行われました。

レースは道中は4番手で追走していたリュウノセンターが3角でスパートを開始。逃げ粘るリコーモラーヌを直線半ばで交わすと1馬身1/2差をつけて優勝しました。

優勝はリュウノセンター(船橋:齊藤敏厩舎)

 191220 川崎読売会オンラインスタート記念-01
 ※画像をクリックすると大きくなります。

 川崎読売会オンラインスタート記念 結果

勝利ジョッキーは真島大輔騎手
 191216 川崎読売会オンラインスタート記念-02

真島大輔騎手コメント
 【おめでとうございます】ありがとうございます。
 (この馬には初騎乗でしたが)すごく仕上がっているという感触があったのでチャンスはあるなと思っていました。
 (レースでの位置取りは)もっと後ろからと思っていたのですけど、少頭数だったので想像以上に前に行けました。
 (直線でも)うまく脚を使ってくれたので勝てると思いました。これから活躍していって欲しい1頭です。
 今日は寒い中、川崎競馬場に御来場頂き誠にありがとうございます。最終レースもありますし、年末浦和・大井と続くので皆さんが足を運んでくれれば騎手も頑張れると思うので応援よろしくお願いします。

プレゼンターは川崎読売会会長:近藤浩司様が務めました。
 191216 川崎読売会オンラインスタート記念-03

近藤浩司様によるPRコメント
 川崎読売会では今年で6年連続冠レースを開催させて頂いております。また来年も冠レースを出来るよう頑張って参りたいと思います。
 冠レースの名前にもあるように、読売新聞は今年の2月からオンラインがスタートしました。
 パソコン、またスマートフォンでも読売新聞の記事を読めますので、是非まだご覧になっていない方は御一読頂ければと思っております。

最後は恒例の記念撮影
 191216 川崎読売会オンラインスタート記念-04

関係者のみなさま、おめでとうございます。
 
 
関連記事
スポンサーサイト



HOME