FC2ブログ

川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

十人十色の予想士軍団賞 Vol.4 優勝はオールザベスト

2020-01-05-Sun-08:10
2020年正月開催4日目の10レースには川崎競馬場内で営業している予想士軍団による協賛レース「十人十色の予想士軍団賞 Vol.4」が行われました。

協賛レース「十人十色の予想士軍団賞 Vol.4」の実施に合わせて競馬予想士特設ブースが設置され、当日競馬予想士の予想本紙1日分を購入すると福引にチャレンジできました。また女性とお子様の来場者の方にはお菓子がプレゼントされました。
 200104 十人十色の予想士軍団賞-01
 ※画像をクリックすると大きくなります。

また8レース終了後には、予想士による注目の1レースとお勧めの馬をあげる場立予想が行われました。

場立予想の様子
 200104 十人十色の予想士軍団賞-02

夢追人、田倉の予想、狙い撃ち
 200104 十人十色の予想士軍団賞-03 200104 十人十色の予想士軍団賞-04 200104 十人十色の予想士軍団賞-05

レースは好スタートを決めたオールザベストがハナを取りきると、懸命に食らいつこうとするランニングウインドを振り切り4馬身差をつけて逃げ切り勝ちをおさめました。

優勝はオールザベスト(内田勝義厩舎)
 200104 十人十色の予想士軍団賞-06 優勝はオールザベスト

 十人十色の予想士軍団賞 結果

勝利ジョッキーは森泰斗騎手
 200104 十人十色の予想士軍団賞-07

森泰斗騎手コメント
 【おめでとうございます】ありがとうございます。
 (乗り替わりで)まるっきり初めて乗る馬で手探りというか色々探りながらだったんですが返し馬で馬の背中から「これは走る馬だ」というのを感じていたので良い結果を出せてホッとしています。
 特に逃げには拘っていなかったんですけどスタートも良くて二の脚もかなり良かったんで自然と(逃げになりました)
 勝ちタイムもすごい好時計でしたし、調教師のお話では今日はすごく調子が良いとの事でしたので、今日の状態であれば結構これからも楽しめる馬だと思います。
 (年末年始を振り返って)とりあえず疲れました(笑)年末年始ずっと競馬でしたが今日で一段落しますので、ちょっと明日から一泊で温泉に行きます(笑)また来週から地元の船橋競馬が始まるのでまた頑張ります。
 御来場ありがとうございます。お正月は毎年川崎競馬が盛り上がっていて、僕ら関係者は皆喜んでおります。今日で(お正月の)川崎競馬は終わりますけれど、今年一年間川崎競馬への御声援をよろしくお願い致します。今日はありがとうございました。

プレゼンターは予想士を代表して3名の予想士(左から狙い撃ち、田倉の予想、夢追い人)が務められました。
 200104 十人十色の予想士軍団賞-08

ホースレースリサーチ東京理事長:夢追い人・高瀬孝也様によるPRコメント
 200104 十人十色の予想士軍団賞-09

 私は予想が完敗でした。申し訳ありません。来年また(同協賛レースの予想で)頑張ります。

最後は恒例の記念撮影
 200104 十人十色の予想士軍団賞-10

関係者のみなさま、おめでとうございます。

南関東公認競馬予想士 協同組合ホースレースリサーチ東京のホームページにつきましては こちら をご覧ください。
 
 
関連記事
スポンサーサイト



HOME