FC2ブログ

川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

令和2年度川崎競馬イメージキャラクターは小倉優香さんに決定!

2020-03-09-Mon-15:11
令和2年度川崎競馬イメージキャラクターは小倉優香さんに決定しました!

令和2年度川崎競馬イメージキャラクター 小倉優香さん

2017年「ヤングマガジン」に初登場で初表紙の快挙を成し遂げブレイク、女優としての活動の幅も広げ映画やドラマなどの主演を果たすなど幅広く活動し、女性も憧れる大迫力の8頭身ボディで多くのファッション誌にも出演しています。

小倉優香さんコメント:
初めまして、川崎競馬のイメージキャラクターに就任しました小倉優香です。競馬はほとんど初心者なのでこれから競馬のことを勉強していき、川崎競馬場が盛り上がるように少しでも力になれたらと思います!イベントなども楽しみです!

川崎競馬場での初お披露目は4月15日(水)クラウンカップ当日を予定しています。
(令和2年度川崎競馬第1回3日目:ナイター競馬)

今後は、川崎競馬開催のポスターなどへの登場や、川崎競馬開催日にトークショーイベント等へのご来場により、川崎競馬を盛り上げていただきます。
ダートグレード競走日(6月10日(水)関東オークス、7月15日(水)スパーキングレディーカップ、12月16日(水)全日本2歳優駿、1月27日(水)川崎記念、3月4日(木)エンプレス杯)や、正月開催に来場していただく予定です。

現イメージキャラクターの稲村亜美さんには平成29年度から令和元年度までの3年間、川崎競馬イメージキャラクターを務めていただきました。
ダートグレード競走日をはじめ、数多く川崎競馬場へ来場、トークショーへの出演や表彰式のプレゼンターを務めるとともに、SNSを通じて川崎競馬の魅力を発信するなど、献身的に川崎競馬を盛り上げていただきました。
これまでの稲村亜美さんの功績に改めて感謝するとともに、今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
新型コロナウイルス等の影響により、3月5日(木)の稲村亜美さんスペシャルトークショーを中止したため、代わりに令和2年度第1回開催の初日:4月13日(月)に来場いただく予定です。
※新型コロナウイルス等の影響により、中止又は変更となる場合があります。
 
 
関連記事
スポンサーサイト



HOME