FC2ブログ

川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

池谷匠翔騎手、神尾香澄騎手が出場 2021ヤングジョッキーズシリーズトライアル盛岡の枠順確定

2021-09-05-Sun-17:31
9月7日(火)盛岡競馬場で行われる「2021ヤングジョッキーズシリーズTR盛岡」に、川崎競馬から池谷匠翔騎手、神尾香澄騎手が参戦します。
池谷匠翔騎手は昨年のヤングジョッキーズシリーズでファイナルラウンド9位。2年連続ファイナルラウンド進出を目指します。
神尾香澄騎手はヤングジョッキーズシリーズ初参戦となります。
2021ヤングジョッキーズシリーズ特設サイトは こちら
◆2021ヤングジョッキーズシリーズTR盛岡 第1戦
池谷匠翔騎手は5枠6番タイセイターゲット(佐藤雅彦厩舎)に騎乗予定
2021ヤングジョッキーズシリーズTR盛岡 第1戦 枠順
◆2021ヤングジョッキーズシリーズTR盛岡 第2戦
神尾香澄騎手は2枠2番ブロッケンリング(千葉博次厩舎)に騎乗予定
2021ヤングジョッキーズシリーズTR盛岡 第2戦 枠順
池谷匠翔騎手コメント
池谷匠翔騎手
(去年は佐賀競馬にて武者修行期間中だったので)今年は本当の南関所属としてファイナルに行って結果を残せるように頑張りたいです。
去年は競馬(開催)中もレースについて考える余裕がなかったんですが、色々な競馬場で乗ってきて、競馬場の特徴を掴めるようになってから勝ち方が分かってきました。その部分は変わってきたのかなと思います。
前回、盛岡競馬場で乗った時は失敗したなと思うところがあったので、今回はそこを改善していこうと思っています。
怪我から復帰早々の騎乗となりますが、しっかり結果を出してヤングジョッキーズシリーズ優勝します!
神尾香澄騎手コメント
神尾香澄騎手
南関以外の競馬場に行くのは初めてですが、自分の実力を出し切れるように精一杯の騎乗をしていきたいです。
JRAや他場の同年代には、自分より技術がある人が沢山いると思うので、多くのことを学び刺激をもらえるといいなと思います。
盛岡競馬場の対策についてはこれから研究していきますが、直線の長い競馬場だと思うので最後まで焦らずに周りの動きを感じ取って流れに乗った競馬を心掛けたいです。
自分の全力を出し切ってファイナルラウンドに出場します!
関連記事
スポンサーサイト



HOME