FC2ブログ

川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

雨天決行! 増田ジョッキーの公開結婚式&ラブラブインタビュー

2010-10-01-Fri-18:52
すでに公式ページでも発表されていますように今週の日曜日に川崎競馬場にて増田充宏ジョッキーの結婚式が行われます。

「一番ジョッキーらしいかたちで結婚式をあげたい」という増田ジョッキーの希望を受けて、川崎競馬組合がバックアップ。

川崎競馬関係者有志によって「増田ハッピープロジェクト」が立ち上げられ、5月から会議を重ねてきました。

結婚セレモニーをファンにも見てほしいとパドックで人前式を行うことになり、当時に増田ジョッキーは新婦・恵理さんと共にブログ「増田充宏ちょっとエリミチ」を開設して挙式までの奮闘ぶりをリアルタイムで綴っています。

結婚式のスケジュールは以下の通り。

12:30~ 人前結婚式
13:00~ 増田充宏騎手夫妻とのふれあい(写真撮影)
13:30~ サプライズゲスト登場
14:00~ 終了

天気が不安定になっているのが心配ですが、雨天決行です!!
できれば晴れてほしい~

特に事前の申し込みは必要なく、第二入場門にて12時より入場できます。

写真撮影を希望される方はデジカメ等を持参してくださいね。


さて、結婚式が近づいてきた増田ジョッキー&恵理さん
湯気が出そうな熱々ぶりに当てられっぱなしなんですが、そんなお二人に挙式直前のラブラブインタビューをいてみたいと思います。


Q お二人の馴れ初めは・・?

「友人の家で食事会で同席したのが初めてでした。2年前のことです」(増田ジョッキー)

Q お互いの最初の印象は・・?

「お互いに最悪だったんです。騎手狙いのがめついヤツだと思ってました(笑)」(増田ジョッキー)

「わたしが芸能関係の仕事をしているので近づいてきたオタクだと思ってました(笑)」(恵理さん)

Q それがどう変わったの・・?

「わたしが忘れ物をしてしまったんです。それを受け取るのにまた会うことになって。そしたらお互いに最初の印象とはぜんぜん違っていて」(恵理さん)

Q 初めてのデートは・・?

「前から行きたいと思っていた御殿場のイルミネーションに彼女を誘いました」(増田ジョッキー)

Q そこから結婚を決めるまでは・・?

「1年つきあったら結婚しようという話をするようになって、1年目の記念日が近づくにつれ、気持ちが固まりました。そして1年後に初めてデートをしたイルミネーションに二人でまた行って、プロポーズしました。その時には指輪も用意していって渡しました(照)」(増田ジョッキー)

「それまでは結婚しないよといっていたんですが、急に話がとぎれて沈黙になったと思ったら、結婚してくださいといわれて(照)、思わず、ハイと言っちゃいました」(恵理さん)

Q お互いの好きなところをいってノロケちゃってください

「見た目とは違って無邪気な性格なところ。子供みたいに夢中になったりあきるのも早かったり(笑)。そんなところに惹かれます。掃除が得意で、料理も上手なんです」(増田ジョッキー)

「わたしはアメリカンにやろうというのが口癖な適当な性格なんですが、彼は真逆で、ド真面目なところ。正反対の性格でそれがケンカの原因でもありますが」(恵理さん)

Q 結婚したらどんな家庭をつくりたいですか・・?

「家に帰っていてくれる時、ホッとします。ボクの育った家庭のように真面目だけではつまらないと思うので、家族が友達みたく仲の良い彼女の実家みたいな楽しい家庭をつくりたい」(増田ジョッキー)

「いつまでも仲良しで、少しでも彼の仕事の役に立つようになりたいですね」(恵理さん)

Q では最後に増田ジョッキー、騎手としての今後の意気込みをひと言

「重賞を勝ちたいですね! それが彼女への最高のプレゼントだと思うので」


お二人ともありがとうございました
出会った記念日の11月26日に入籍予定だそうです。

末永くお幸せに!

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME